皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

暫く更新できません。申し訳ありません。

リアルがここひと月ほどかなり忙しくなるので、 今日、大好きな婚約者の心を奪われます の番外編を完結させてから、一旦休もうと思っていたのですが、先程書いたその完結編を投稿しようとしたら、システムのエラーでその部分が消し飛びました。
すみません。もう、心が折れたので暫く書けません。
万が一にも待ってくれている方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないです。
登録日 2019.10.10 12:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.10.10 14:15
天柚

システムめ(# ゜Д゜)
寒暖差が激しいので、体調などお気をつけください。
気長に待ってます(*^^*)

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。