竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

入院しました。+゚(*ノ∀`)

さっさと入院しやがれ!と言わんばかりの短時間で手術&入院が決まりました。
泣きそうです。
(´Д`)
ちょっと遠いので、想定出来る物を全て持っての入院です。
夫よ、すまない!大量&重くて!紙類無くては生きて行けぬのだよ!貴方の嫁は!
(∩´∀`∩)
てなわけで今日から入院生活。
登録日 2019.10.11 17:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2019.10.24 07:29
竹本 芳生
竹本 芳生

おお!西三河の方とな!
そうです、私は東三河の人間ですよ。
生まれは長崎だけど。幼少期に引っ越してきたから、全然分かんない(長崎の事がwww)

西三河のパフェの情報が熱すぎて、今夏迷いに迷った。
行かなかったけど
(´Д`)
ブドウ狩り行きたかった……
ラグビーは見れなくても雰囲気味わいたかった……
来年のWRCにはすなおにかんしゃしかない。
モリゾー様ありがとう!来年のビッグイベントが今から楽しみだよ!
(∩´∀`∩)

解除
2019.10.14 19:47
梨子

初めまして。そして、初めてコメします。入院、手術とか…。色々と大変でしょうが、ご主人にしっかり甘えて下さい。間違っていたらご免なさい!東三河の方でしょうか?私は、西三河です。

解除
2019.10.13 10:37
竹本 芳生
竹本 芳生

入院生活は順調です。
でも消灯早くて泣きそう。
退屈はしないです、
忙しくて止めてた分キャラ達がせっつくんで(笑)

殆どベッドから動かない生活です。でも手と脳は頑張ってる!そんな感じです。

沢山のコメントありがとうございます。

無理せず更新してくので、安心して下さい!

解除
2019.10.13 08:24
Conanlove

入院、手術とか、大変だぁ〜御体大丈夫ですか?早い治癒をお祈りします。体調第一です。無理しないでくださいねぇ〜更新空いても、大丈夫ですよ。皆待っていますので、体調第一で頑張って下さいねぇ〜待っています〜😄お大事にして下さいねぇ〜😆

解除
2019.10.12 22:14
ねーちゃん

お身体大切に無理しないで、でも、続きも楽しみにしてますので、無理のない範囲でお願いいたします❗
くれぐれも書けないことがないようにお大事になさって下さいね。
手術の成功と快癒をお祈りしています。

解除
2019.10.12 20:25
sukeroku

身体は大事。ゆっくり養生して下さい。

解除
2019.10.12 17:47
薄闇のバンパイア

入院!
手術!

えらいこっちゃ!!

バンパイアも脱水症状と腸炎で昔、救急搬送され、即刻!入院になりました。
準備は家族任せ。

病院は消灯が早いし、やる事がないので退屈ですよね。ごそごそ眠れなくて起きてたら、看護婦さんに
「安静にする事が大切ですよ?」
と有無を言わせん、何か怖い雰囲気を背負って言われました。今、思い出してもちょー!怖かったっす!
いやいや、眠れなかっただけっす。
バンパイアは悪くないっすよ!!


お体を大切に!
病院の食事おいしいようで!
たまには上げ膳据え膳でいいと思います!

解除
2019.10.12 08:42
十一夜

入院と手術なんですね
分かります。入院には紙類が必要です
だけど、入院中はまったり過ごしてくださいね
お大事にm(__)m

解除
2019.10.12 08:16
クロパグ

入院、手術と聞いて驚きました!
ここで、応援しています。
無事に手術が終わり、早くお元気になりますように!

解除
2019.10.11 20:17
ひゅうが ちなつ

手術!入院!!(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ
それは大変です。お身体を第一にしっかり養生してください!!

無理をしないでください。お大事に。

解除
2019.10.11 19:34
こぶたガール

こんばんは。 しばらく更新がないので、症状が悪化されたのかと心配しておりました。
入院&手術なのですね。
どの程度の入院期間なのですか?
入院期間中だけでもゆっくり療養してください。

解除
2019.10.11 19:21
竹本 芳生
竹本 芳生

小動物は間違いです

消灯

です。+゚(*ノ∀`)誤変換ツラいわぁ!

解除
2019.10.11 19:20
竹本 芳生
竹本 芳生

心温まるメッセージありがとうございます!
(*ゝω・*)ノ

解除
2019.10.11 19:19
竹本 芳生
竹本 芳生

参考資料とノート類がっ!
。+゚(*ノ∀`)
やぁ~ん!モンハンの攻略本メチャ重!

小動物早くてマジ泣きそうです。

解除
2019.10.11 18:51
にゃん

無理をなさらないように、身体第一に養生して下さい。
入院とは…更新が無かったので、もしや⁈と心配していました。
紙類の出番って。。。
お早い回復を祈っております。お大事に。

解除
2019.10.11 18:50
Halom

体、大切に!

いつまでも待ってます。 というか、私も何ヶ月が入院した事ありますが、本持ち込みまくりで▪️▪️▪️退院する時大変でした。

解除
2019.10.11 18:38
ともこ

初めてコメントします。
お話の更新が無いので心配をしてました。
入院&手術とのことでビックリしました。
お身体大事に御自愛下さいね(´・ω・`)

解除
2019.10.11 18:10
ルーイン

(;´・ω・)お大事に。

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。