克全

克全

仮想戦記、ファンタジー、歴史時代、悪役令嬢ざま、が大好きです。日記にアマチュア小説でどれくらい稼げるか書いています。

「聖女は教会に裏切られ、王子達に輪姦され、奈落の底に落とされました。」

「聖女は教会に裏切られ、王子達に輪姦され、奈落の底に落とされました。」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/672198375/805309960/episode/2241345
「ざまぁ」に力を注いだ渾身の1作です。
読んでみて下さい。
登録日 2019.10.12 00:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.10.19 07:06
レモスコ

面白いと思います。ただ、王子たちの描写と言うか設定が薄い気がします。王様はどうしたのかとか王位継承の争いとかないのかとか母親はおなじなのかとか、極悪なのはわかるけど性格のちがいや話し方や行動の違いなど見えてこない。聖女がいかに虐待されたかということのために王子の数が多いのかと思いますが、手下に下げ渡す展開なら八人もいらないのではないでしょうか。あと、奈落の底に落とすというのは死体の処理が楽だからなのでしょうか。特殊能力者相手に、確実に死んだかどうかわからない方法は危険だと思うのですが、そのあたりも丁寧に書いた方がいいと思います。
面白いので途中で終わらずに続けてほしいです。ただ今のままだとあらすじという感じです。ざまあもいいですが、主人公が幸せになってくれる伏線もいれていかないとただ暗い話かと飽きる人も出てくると思うので魅力的なヒーローとか騎士の立ち位置の男性キャラが出てきた方がいいと思います。
繰り返しますが、面白いし、期待しています。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。