あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

新作短編投稿のお知らせ(元悪役令嬢は森で静かに暮らします。)

皆様こんにちは、お久しぶりです。

新しい短編小説を書き上げたので、10月27日(日)21時に投稿致します(*´Д`)
悪役令嬢ものとなりますが、恋愛要素は薄目です。
あらすじを記載しておきますので、興味のある方はぜひ一度読んでみて下さい。
ご意見ご感想等ありましたら、必ず返信いたしますので、コメント頂けると幸いですm(__)m

あらすじ
辺り一面が真っ赤な炎に染まってき、熱風が渦巻き、黒煙が舞い上がる中、息苦しさに私はその場で蹲った。
動く事も出来ず、皮膚が炎に触れると、痛みと熱さに意識が次第に遠のいていく。
このまま死んでしまう……嫌だ!!!
そう思った刹那、女性の声が頭に響いた。

「私の変わりになってくれないかしら?」

そうして今までとは全く違う正解で、私は新しい命を手に入れた。
だけど転生したのは、悪役の令嬢のような女性。
しかも18歳に愛する人に殺される悲惨な最後らしい。
これは何とか回避しないと……ッッ。

そんな運命から逃れる為悪戦苦闘するお話です。
コメント 0
登録日 2019.10.27 14:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。