『第12回ファンタジー小説大賞 特別賞』を受賞いたしました。

『第12回ファンタジー小説大賞 特別賞』を受賞いたしました。

読者ポイントで10位をいただけただけでなく、最終選考に残り、特別賞に選んでいただけるとは思っておりませんでした。
身に余る光栄でございます。
賞に見合う作品になるよう努めなければと、気持ちばかり焦ってしまいます。

たくさんの人に読んでいただき、励まされました。
感想欄では、迅速に誤字を報告していただき、曖昧な設定や矛盾点、説明不足などのご指摘もいただきました。
そのお陰で、至らない部分をその都度修正しながら書き進めることができました。
今回この様な評価をいただけましたのも、ひとえに皆様のお陰だと思っております。
本当に、ありがとうございました。

まだ、完結していないので、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。
登録日 2019.10.31 20:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.11.28 17:06
空の雲
空の雲

紫苑01様、ありがとうございます。
コメントをいたでいていることに気づかず、遅くなりました。
申し訳ありません。
いつも読んでいただき、嬉しく思っております。
感想欄でも、たくさんお言葉をいただき、励まされましたし、的確なご指摘に助けられました。
これからも、よろしくお願いいたします。

解除
2019.11.05 22:55
紫苑01

遅まきながら…受賞おめでとうございます
(*^▽^)/★*☆♪

解除
2019.11.03 08:07
空の雲
空の雲

ありがとうございます。
今回の近況ボードもそうですが、感想欄でもコメントをいただき嬉しく思っております。
読んでいただけるだけでもありがたいことなのに、こうしてお言葉をいただけると、読者様との距離が近くなったような気がして、心強く感じます。
これからも、よろしくお願いいたします。

解除
2019.11.03 01:42
ユーザー

特別賞…!
そんなものがあるのか!

おめでとうとしか言えないけども。

解除
2019.11.02 08:58
空の雲
空の雲

コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
励みになりました。
まだ先は長そうですが、こうして応援してくださる読者様のおかげで、完結まで頑張れそうな気がします。

解除
2019.11.02 07:39
kyont

特別賞の受賞、本当におめでとうございます!
これからも楽しみにしてますので、お身体に気をつけて、頑張って下さいね!!

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。