皐月なおみ

皐月なおみ

「狼社長と甘い政略結婚」完結しました!

いつもは書いたあと結構誤字脱字等よく見てから公開するのですが、続きを楽しみにしてくださってるという感想をいただいたので、やや見切り発車かもしれませんが全部公開しました。
間違いなどはあとでちょこちょこ直します。
初めての現代物でそれでもちょっと浮世離れしたような感じもしていますが、自分としてはなかなかお気に入りの二人になりました。また、後日談を書ければいいなと思います。
登録日 2019.10.31 21:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.11.01 11:51
皐月なおみ
皐月なおみ

ありがとうございます😊
隆之の夜遊びの回ですかぁ。
意外な意見でびっくりです。
書いてみようかな、と思います。
うまく書けたらアップするかもしれません。
もしよかったら他のも読んでみて下さいね!
ありがとうございました!

解除
2019.11.01 10:59
げんさとぴ

完結おめでとうございます😄
欲を言えば由梨からの返事を待っている加賀さんの夜遊び(笑)の回が欲しかったなぁ…と思いますが由梨をこれ以上待たして悲しませるのは嫌なので一気に完結して下さってありがとうございます🎵

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。