天海みつき

天海みつき

主にBLを投稿していくつもりです。ご都合主義や話が繋がらない事も多いですが、素人として大目に見て頂けると幸いです。(回りくどい文章はデフォルトです……。極力そうならないように努力します)

Twitterを登録してみました

 初めましての方もそうでない方もこんにちは。天海です。

 最近、しみじみと、おだてられると木にも登るタイプなのだと実感しています。

 調子と勢いにのってTwitterを登録してしまいました。元々は別の用途で使っていたアカウントだったので、少々記載が変な部分があるのですが……個人的には楽しんで使っていたアカウントでして。流用する事にしました。

 よろしければ覗いてやってください。
コメント 0
登録日 2019.11.04 17:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。