八(八月八)

八(八月八)

BLみたいな、そうじゃないみたいな微妙な所が好きです。NLもGLも何でも好き。なろうでも投稿しています。書籍化もしてたり。

『風紀委員長様は王道転校生がお嫌い』完結しました

全20話+エピローグにて完結しました。
BLコミック1冊分みたいな感じを出したかったので、これにて完結です。
読んでくださりありがとうございました。
面白かったら、BL小説大賞の方でも投票してやってください☆

続編を書く気は満々なのですが、年明けまで予定が詰まっているのでそれ以降になるかと。
一応考えているのは、次は夏休み編です。
その前に、別サイトにアップしているBL?BLかな?て感じのファンタジー小説の改訂版を上げていく予定なので、投稿の際にはよろしくお願いします。
登録日 2019.11.07 01:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2021.04.13 14:11
にゃぁ。

続編はいつ頃ですか?早くみたいです!
めっちゃ楽しみにしてます!

解除
2021.03.06 00:03
アイス

続編すごく楽しみにしています!!
この作品の世界観に魅了されてしまいました…
応援しています!

解除
2020.09.01 21:23
116

応援してます!続編頑張ってください!!

解除
2020.03.02 15:42
カラ

応援してます!(* >ω<)

解除
2020.01.13 14:26
かな

頑張ってください!応援してます!そして、続編めっちゃくちゃ期待しちょります!

解除
2019.11.09 15:09
猫の奴隷

風紀委員長続編も楽しみですが社畜2も好きなんですよね。
読み返しながらお月様とこちら両方で気長に待ってます。

解除
2019.11.09 08:26
じゃすたうぇい

続編を書いていただけるのですか!?とっても嬉しくて空も飛べそうです(о´∀`о)

解除
2019.11.07 23:30
郁

完結までおつかれ様でした!!続編が楽しみです!個人的には会長ともっとくっつかない かな〜とか思ってますww年明け?全然待ちますよ!むしろ出して頂けるだけで嬉しいです😂

解除
2019.11.07 20:45
茜

完結お疲れさまでした!
最後まできゅんきゅんしながら読んでました!
続編を考えて下さっているとのことで、とても嬉しいです!楽しみに待っております!

解除
2019.11.07 19:09
みかぽん

続編心待ちにしております!!その間に別のお話を読ませて頂きます!!!♥あぁ〜待ち遠しい

解除
2019.11.07 17:13
MISAKI

年明けでも全然オケです!!!
むしろ続編を書いて下さる気満々って事が嬉しいです!!!いつまでも待ちますよ~!!
別の投稿作品も楽しみにしていますね~!

解除
2019.11.07 01:58
みー

なろうで読んでた時から続きを切望してました。続編、たのしみです!いつまででも待ちます!

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。