南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

【BL】ハウリング(短編集)R-18「親友2」投稿開始

こんばんは、南ひろむです。

私の作品を読んでくださってありがとうございます!!(*^^*)
作品へのお気に入り、ユーザーへのお気に入りありがとうございます!!!

いろいろ連載手を付けているところ申し訳ありませんが、急にR-18作品描きたくなって、
思い付き短編集の方の投稿を開始いたします。
思いついたのが4日前、そこからプロットネーム下描きと一気にやってしまい、
仕上げを6ページ終えたところでいったん1話として投稿させて頂きます。
後の残り下描きは終わっているのでペン入れ仕上げ作業でまた投稿したいと思っています。
全13ページの短編です。
「親友」というタイトルでR-18ではない「ハウリング(短編集)」4話収録の続編となります。

連載作品すこーしだけお休みさせてください。
18歳以上の方、よかったら読んでみてくださいませ(^O^)/

※上記作品はBL(ボーイズラブ)です。ご注意ください。
苦手な方、BLに対してご理解の無い方の閲覧は固く禁止いたします。

過激な表現が含まれますので、R-18となります。
対象年齢以下の方の閲覧は禁止させて頂きます。

登録日 2019.11.09 00:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.11.09 13:26
肝鬱気滞

いつも楽しい作品をありがとうございます!
お休み承知しました(^^)
お休みの間は、またひろむさんの作品を読み返したいと思います。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。