奏 -sou-

奏 -sou-

指が妄想に追いつかない。 Thanks Picrewの「骸化粧 -Skull make-」

キスしたいなんて言わないから【アンケート】

お久しぶりです。

気がつけばお気に入りに追加数が増えており驚きましたがお気に入り登録していただいた方々ありがとうございます。

さ っ さ と 更 新 し ろ よ って感じですよね。

当時の自分に言ってやりたい。
なんで 完 結 し て な い ん だ。(^^)と。

あの時の自分はどう締めくくる気だったんですかね(聞くな)過去の自分に手紙書いても届かないですしねー。

読み直してたんですけど、想像浮かばなくって。でも生徒会長とモトサヤに収めるとかなんか癪だな。とか思ってて、アンケート機能あったら是非ともお気に入り登録して下さってる方々に聞きたいよね。

Q.【生徒会長】or【幼馴染】どちらを平凡が選ぶと思いますか?
もし良ければコメントください。

アンケート機能ないからここで軽く聞いてみるんですが、果たして目に止まるのでしょうか?( ´-` ).。oO

【悩み中】
BL専用投稿サイトに移動させてしまってこちらではBLの投稿は控えるべきか…需要が無いわけではなさそうなのだけど、検索すると出てくる類が一緒だったり思った以上にBL投稿が少ない気がして…( ´-` ).。oO

まぁ、読者様がいる限り完結させて置いておきます。

最後までお読み下さりありがとうございました。
登録日 2019.11.09 18:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2022.12.15 01:08
おなご

幼馴染とくっついて欲しいと個人的に思います(*^^*)

解除
2020.08.03 20:18
つき。

生徒会長も捨て難いんですが個人的には幼馴染がいいですかね…
更新とても楽しみにしております…!
無理せず頑張ってください!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。