天宮暁

天宮暁

ライトノベル、ウェブ小説諸々書いてます。

新作連載開始!&11月更新予定

本日より新連載『転生王子はセーブポイントを知っている ~俺だけ見える秘密のスポットで何回死んでもやり直せる~』の連載を始めました。
アルファポリス先行掲載となっておりますので、読んだ感想など教えていただけると大変励みになります。

11月の更新は、

・『転生王子はセーブポイントを知っている ~俺だけ見える秘密のスポットで何回死んでもやり直せる~』
・『不幸少女は二度目の人生でイージーモードを望む』

の二本立てになる予定です。

『不幸少女』はいよいよクライマックスを迎えます。
ミナトの冒険の行き着く先をお見逃しなく。

『おっさん騎士が田舎でまったりスローライフを送ろうとしたら婚約破棄された公爵令嬢が転がり込んできた件』は、エメローラさんの話が完結しています。
区切りがついてからまとめて読みたかったという方はぜひ。
いつも感想をくださったかた、ファンタジー大賞で投票してくださったかた、誠にありがとうございました。
登録日 2019.11.09 19:53

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。