十河

十河

お察しの通り古の腐女子。 社壊人ゆえに日々肩凝りと闘っております٩( ᐛ )و 特技は30秒以内で寝つけること。

二十日を過ぎまして。

11月も後半に突入致しました!参加させて頂いている第七回BL小説大賞では、良好な順位を保たせて頂いています。ひとえに応援してくださっている読み手様達のおかげです、ありがとうございます!
今頃になって漸く、創作用のTwitterアカウントを作りました。
友人がアウトプットしてくれた各キャラクターのラフ画を、本人の許可を得てそちらで掲載しております。
本編を進めるのに必死でなかなか人物紹介を作れていないのですが、少しでも糧にして頂けると嬉しいです!
登録日 2019.11.21 00:40

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

22 12
2019.11.26 00:47
ねこねこ

イラスト、どれも麗しいー‼️
親ワンコが思いの他若々しく、きっとアンリ様とのイチャラブでホルモンいっぱいでてるのねと思ってます。
ジュリが女の子してて可愛いしマライアは美人。眼福

解除
2019.11.23 21:33
きょっち

見れましたー‼素敵です‼ごちそうさまです‼
教えて頂いてありがとうございました。
色のない世界が色づいた感じw
妄想が膨らんでにやけそうです。
ちょっとまた読み返してきます(*´∀`)

解除
2019.11.23 12:04
十河
十河

ツイッターのアドレスを下の方のコメントに貼りつけておりますので、ツイッターのアカウントがなくてもブラウザの方から見ることができると思いますよーー!

解除
2019.11.23 11:23
きょっち

見たい
ツイッターしてない(泣)
でもでも妄想ならできる(泣)

解除
2019.11.23 01:40
まここ

ラフ画拝見いたしました!
尊いが過ぎます…

これで妄想が捗ります!
キリッとした表情のシグルドがジュリエッタちゃん見る時だけ柔らかい表情になっちゃうとか、ジュリエッタちゃんとベネロペちゃんのお茶会とか、狩り小屋やらテルマエやらお宿やらのパパンと大わんこのあれこれとか、小わんこ本命処女頂いちゃってる尊いシーンとか、もう色々妄想してニマニマです!

ただ、私の拙い妄想力で追いつかないのが、アンドリム様のラクスシャルキのお姿と、アンドリム様仕立てのワンコお出かけスタイル…
書籍化した際には是非イラスト化して頂きたいです…( ;∀;)

解除
2019.11.22 21:28
夕夜

ラフ画
麗しくて眼福(〃ω〃)
ゴロゴロ転げまくり

脳内でケモ耳とケモ尻尾補完して更にローリング(≧∇≦)

ご馳走様です!

解除
2019.11.22 19:22
ガブリエル

アプリでTwitter入手したら閲覧出来ました(^.^)
棒人間しか描けない私にはイメージすら出来ませんが拝みまくってオリマス。へし折り隊に入隊するか、モゲロ隊に入隊するか悩み中。

解除
2019.11.22 14:54
ガブリエル

ラフ画を見たいのにやり方が分からーん

解除
2019.11.22 14:43
真樹

コメントにラフ画とあったので、どこどこどこにあるのっ!?と目を皿のようにして探してしまいました!

パパンステキ〜♪ヨルガ若すぎ〜♪マラキアの細目はこう来たか納得〜♪ジュリエッタちゃん可愛い〜♪シグルド、父そっくり〜♪ベネロペ、イメージドンピシャ〜♪リュトラもイメージそのまま〜♪
…と身悶えております。

個人的にはネタ枠でジュリエッタちゃんとボーなんとかさんのビフォーアフターと貫禄のナーシャの姿も見てみたいです。( ̄∀ ̄)

あーコミカライズされるのが本当〜に楽しみです〜。フォローさせていただいちゃいました。うふ。

解除
2019.11.22 13:07
まきたっち

便乗してお伺いしてきましたー!

ほわぁぁぁぁ~!!
イイッ!(ナニサマヽ( `皿´ )ノ)
ほんと妄想が捗りますね!
さて、また最初から妄想しながら読んで参ります( ≧∀≦)ノ

しょっ…書籍化…じゅるっ(〃艸〃)

解除
2019.11.22 10:06
ゆら

拝見&勝手ながらフォローさせていただきました!
麗しい…尊い…
書籍化に向けてニマニマが止まりませぬな!

解除
2019.11.22 05:50
煌

にゃんと麗しの
お兄様方や...

ありがとうございます!!!
(五体投地中)
__(┐「ε:)(:3」z)_

解除
2019.11.22 00:32
十河
十河

>煌様w
https://twitter.com/toka_no_toka/status/1197126066277507072?s=21

https://twitter.com/toka_no_toka/status/1197126633494208512?s=21

こちらをブラウザからで行けると思います!

解除
2019.11.21 23:44
煌

検索したら
ドクツルタケとか
山梨県とか(笑)
( ˊ̭ સˆ̀)ノあれ?

解除
2019.11.21 21:01
AOI

フォロー&引用RTさせて頂きました😆
ラフ画
めっちゃ素敵です💕💕💕
ますます萌えてしまいます🥰

解除
2019.11.21 09:43
姉。

ラフ画拝見しましたー!
ただあの、マラキアさんは普段は閉眼の糸目キャラでいいんですよね?

目は口ほどに物を言う、という欠点を潰した真意を悟らせない胡散臭さと共に知性を感じさせる糸目キャラ大好きなので…しかも受なんて二次創作でしか見たことなくて…orz

それ以外は大変美味しく頂けました。特にパパンは想像通りです…!

解除
2019.11.21 03:33
桃ざくろ

ラフ画を早速拝見してきました。

アンドリム様は美人で色気がすごいし、ジュリエッタちゃんとベネロペちゃんは可愛いし、マラキアも可愛さもあるイケメンだしで、想像以上に素晴らしい画で眼福です(*>∀<*)

何度も読み返してますが、次はこのラフ画をイメージしながら読みたいと思います。

解除
2019.11.21 03:21
totora

裸夫画…もとい、ラフ画。
大変美味しくいただきました。
あとはアンリがパンを焼いていただければ満足です。

解除
2019.11.21 01:26
ぱにゃにゃんだ

ラフ画拝見しました(ノ≧▽≦)ノ
ジュリエッタたん可愛い天使じゃあ~(*T^T)
次はCVを想像することにします。

煌さま〉Twitterは閲覧だけ(鍵なしのみ)ならインターネットから見られますよ~麗しのラフを共に拝観しませう。

解除
2019.11.21 01:04
沙那

早速拝見致しました……イメージ通り過ぎて、五体投






早速拝見致しました
イメージ通り過ぎて、五体投地で悶えています
これが尊死


ジュリエッタちゃん、聖女、本当に聖女

解除
22 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。