宵月葵

宵月葵

一年中暁を覚えず前世ノラネコかナマケモノだったはずのレキジョです。レキジョ生活を生き甲斐にのろのろしています。。

『碧恋の詠』重要なお知らせ

いつもありがとうございます。
今日は、重要なお知らせがあり、ご連絡に伺いました。


・・のまえに、ひとつだけ・・。これまで時おり時間の許す範囲で、第二部を中心に細々と改良修正をしていたのですが、今後は管理負担軽減のため、現状にて放置といたします。
(もっとも話の内容に変更が出るような大きな修正はもといありません。言い回し等の細かな修正を今後はしない、というだけではあります)


本題に入りまする・・。
大変恐縮なのですが、完結後は、第二部の中盤までの掲載へときりかえさせていただくことを、決心いたしましたこと、ご報告もうしあげます。

(『小説を読もう』で連載中の全年齢版にかんしては、検討中)


完結後は、改良修正を施した上での全話を通しでご覧いただける先として、アマゾンの電子書籍一本に絞ります。

電子書籍は、広告がなくオフラインで読めるかわりに、有料となってしまいますが、
完結後しばらくは、アマゾンの無料キャンペーン期間をつかいきるまでとなってしまうものの、無料での配布を考えております。

もし、「おい第二部の中盤までじゃ中途半端だろ、また気が向いたとき最後までぜんぶ読めるように手元に残させろコノヤロー」と望んでくださる稀有なお客様vいらっしゃいましたら、ぜひその期間にお受け取りいただきたく存じます・・><

また詳しくは完結間近になったときにご連絡に伺います。



以上お目通しありがとうございます。

第三部も終盤を迎えたいま、最近ほんとにそのとおりだと思うことば、『百里を行く者は九十里を半ばとす』を肝に銘じ、改めて気を引き締めて励んでまいります。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

登録日 2019.11.23 15:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.22 09:57
宵月葵
宵月葵

jiasumeiさま、こちらのメッセージに気づくのが遅れてごめんなさい。(こちらは通知が来ないようなのです・・)そしてなんともったいないお言葉を・・大変有難うございます(TOT)
書籍というのは私のほうで検討してどうにかなるものなのかわからないですが、有難いお言葉に励まされました。ほんとうにもったいないです。
このところ家に帰ってきてもバタンと寝るだけの日々で、まったく執筆できていない状態で申し訳ありません。
この連休にまた書けますよう調整中です。亀にも詫びながらの亀歩みで続けてまいりますので、これからも見守ってやっていただけたらさいわいです。
嬉しすぎるお言葉をありがとうございました・・・v

解除
2020.02.05 16:51
jiasumei

こんにちは!
アマゾンの電子書籍のあとでも構いませんので、紙の書籍もぜひご検討ください(>人<;)
本当、切実に。既に5回は読み直して、泣いて笑って、泣いて、笑って、泣いて…
何回読んでも「まだ読み足りない」です。書籍として手元に置いておきたいです!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。