「召しませ我らが魔王様~ハーツイーズ建国物語~」完結しました!

あとがき。

最後まで御覧頂きありがとうございました。
足掛け三年。ずいぶんとお待たせしてしまいましたがようやく完結までこぎつけることができました。

みっともなく汗水鼻水垂らしながらもなんとか完走することができたのは、沿道から応援して下さった皆様のおかげだと思います。

これまでの作品は旅をする移動型が多かったのですが、今回定着型ということで話が完結してもあんまり寂しくないのが嬉しいです。
今まではそれまで一緒に旅をしていたのに完結したことで急に置いて行かれる切なさがあったのですが、今回はいつでもハーツイーズに遊びに行けるような感覚があるので。

いや、書いていて本当に楽しかったです。苦しくもあったけど、理想の国をあきらと一緒にコツコツ作り上げていく感覚が…まだ作り込んでいく予定です。

ということで、一月ほど置いて番外編をいくつか投稿したいと思います。
今のところ確定しているのが何本かあるのですが、何本書くかは決めていないのでもし見たいものや気になるキャラがありましたら是非コメント頂けると参考にさせて頂きます。

それではしばしのお付き合いを!一カ月後にまたお会いできれば幸いです。

この作品に関わって下さった全ての人に感謝を込めて

紗雪ロカ
コメント 0
登録日 2019.11.23 21:33

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0