皇 翼

皇 翼

ただただ自由に小説を書いています。社会人です。それ故更新が途切れることがあります。でもプロットはちゃんと書いているので、完結はそのうちする予定です。

今回の投稿が遅くなった件について。

本当はもっと早くに投稿するつもりだったのですが、如何せんギスブル(分かる人は分かるかもしれません)というものに巻き込まれてしまい、かな~り面倒なこと(泥沼)になってしまっていて……モチベーションが下がってしまっていたのです。私事です。私の作品の更新を待っていてくださった方には本当に申し訳が立ちません。でも、ちゃんと完結させる気はあります!!絶対にエタりません。

あと、近況ボードのコメントは返し方が分かりませんが、ちゃんと読んでいます。有難うございます。
登録日 2019.11.25 22:46

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.01.30 21:19
may

待ってました。
やっと更新され、嬉しい😭
最後まで、お願いします🙇‍♀️⤵️
楽しみにしています。

解除
2019.12.26 23:28
マサミ

頑張って下さい。続き楽しみにしてます。

解除
2019.12.11 03:00
ぽん吉

感想欄やコメントの投稿の仕方にまだ慣れておらず、不手際があったらスミマセン (>_<)

のんびり更新待ってます。
年末年始お忙しいと思います。
お身体ご自愛下さいませ。

解除
2019.12.08 17:16
なの

先ほどのコメント失礼いたしました、語弊がありました。
特に勇者様は既にご登場されておりますので、なんと申しますか…
ディランさん視点が終わった後、またいつかご投稿頂けるとの、勇者様視点を、楽しみにお待ちしております!!

解除
2019.12.08 17:10
なの

いつも楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。
年末の忙しさは半端ないですし、クォリティもあまりに素晴らしいので、更新頻度については、勿論更新は大変嬉しいのですが、何卒ご無理はなさらないで下さい。

文章が読みやすく、世界観に没頭しやすい所も、
キャラの心理描写が丁寧で、キャラに深みがあって魅力的な所も、大好きです。
語彙力皆無なため上手く言葉にできないのですがディランさんは頼れるイケメン過ぎるし、フェリシアさんも可愛いかつ格好いいを自然体で魅せてくださるし、そんなフェリシアさんが恋をした勇者様も、妹ちゃんも、登場が楽しみで仕方ありません…!


お忙しい中、長々と失礼いたしました。年始まで、読み返しや、他に書いてくださっている作品を読みつつ、年始まで楽しみにお待ちしております。
今後ともひっそり応援させて頂きます。(厚かましいのですが書籍化などあれば是非購入させて頂きます…!!)

解除
2019.11.25 22:55
ashnonchi

お疲れさまでした… 大丈夫です! 待つのも楽しみの一つなので 無理せずの投稿お願いします 私は魔道杯が終わりました(笑)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。