月椿

月椿

つたない文章ですが、頑張ります。アルファポリス様でのみ執筆しております。

お知らせ

いつも作品を読んでいただき、ありがとうございます!

「悪役令嬢の役割は終えました」の書籍が先日から出荷されました!
皆さんの近くの本屋さんに並んでるかなぁー、などと考えつつ、過ごしております(*^^*)
もし気になった方はお手に取っていただけますと幸いです。

また、レジーナブックス様のサイトにて、アンケートにお答えいただいた方が読める番外編ssも書かせてもらいましたので、良かったら読んでみて下さい(* ´ ▽ ` *)
登録日 2019.11.28 17:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.12.18 10:11
月椿
月椿

猫の下僕様

コメント、そして書籍を購入していただいたき、ありがとうございます!
これからも、楽しんでいただけるように、頑張っていきたいと思います。
猫の下僕様も、どうかお身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。

解除
2019.12.17 11:17
猫の下僕

いつも、楽しみに読ませて頂いてます。
ありがとうございます!
書籍も購入し読ませて頂いてます。
まだまだ寒い日も続いてますのでお身体に気を付けて下さい。
引き続き楽しみにしております。

解除
2019.11.28 22:29
月椿
月椿

たけうま様

コメント、そして予約注文してくださり、本当にありがとうございます!
楽しんで読んでいただければ、幸いです(*^^*)

解除
2019.11.28 20:50
たけうま

月椿さま
無事に出版日になりまして、本当におめでとうございました。
先程、帰宅して、予約注文していたのが届いておりました。
これから、ゆっくり読ませていただきます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。