「隣人は、秘やかに恋い乱れる」の転載を始めました

拙作を応援頂き、ありがとうございます。

「ハニーラビット~」発売から2ヶ月過ぎました。
たくさんの方にご覧頂き、心から感謝致します。

今月11/22は以前こちらでも公開しておりました「硝煙は溺愛の香り」が、竹書房蜜夢文庫にて発売されました。オリジナル版を大幅に改稿した らぶドロップス版(9月発売:電子書籍)をさらに改稿し、書き下ろし番外編を加えたものとなります。
もし書店などでお見かけの際には、にやにやして下さいませ。

また、既にご覧下さっている方は、私のHPの方にパス付のささやかな御礼SSを公開しています。
ハニーラビット単体、ハニーラビットと硝煙双方ご覧下さっている方にも、やはり簡単なパス付SSを公開していますので、ご興味ある方はHPにいらして下さい。

さて、昨年2018/9に蜜夢文庫で「隣人の声に欲情する彼女は、拗らせ上司の誘惑にも逆らえません」という長いタイトルの書籍が刊行されております。
こちらは、「ハニーラビット~」にも出て来た、喜多見響と桐嶋陽葵の物語になります。

元は「隣人は、秘やかに恋い乱れる」という作品で、2017年に他サイトで開催された「らぶドロップス恋愛コンテスト」受賞作を改稿したものですが、現在オリジナル版を掲載しているそのサイトが閉鎖することになり、出版社の許可の元、オリジナル版を転載することにしました。
もしかしてWEB版をご覧になられている方もいらっしゃるかもしれません。

当時、身内を亡くして辛い心境のまま三週間かけずに書き殴ったため、拙さ満載で、もう本当に色々と直したくて仕方がないですが、オリジナル版のままで…ということなので、そのまま転載します。
ちなみに蜜夢文庫版では、かなり改稿し、オリジナル版にないエピソードが追加されています。

他作品の更新を優先したり新作を連載しながら、ゆっくり転載しようと思っていましたが、転載元サイトが、編集画面を出すとエラーを出して怖いので、転載を優先させて下さい。
毎日複数話を更新する予定ですので、完結までさほど時間はかからないと思います。

タイトルはオリジナル版のまま「隣人は、秘やかに恋い乱れる」です。

ドS天才デザイナーのヒーローと、デザインがしたい受付嬢の物語。
王道…とは言えない部分がありますが、楽しんで頂けたら幸いです。
コメント 0
登録日 2019.11.29 22:18

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0