天海みつき

天海みつき

主にBLを投稿していくつもりです。ご都合主義や話が繋がらない事も多いですが、素人として大目に見て頂けると幸いです。(回りくどい文章はデフォルトです……。極力そうならないように努力します)

BL大賞を終えまして

 こんにちは。天海みつきです。

 11月に行われていたBL大賞。こっそり参加させていただいたのですが……結果は「鬼ごっこ」が177位!「恋にするには」が625位!1000以上の作品が応募されている中、想像以上の好成績でした。嬉しすぎてこんな所に出没し始める始末。必死に毎日投稿させていただいていたのですが、両作品ともに少しずつお気に入り登録してくださる方も増えました。これもひとえに読者の皆様のおかげです。

 本当にありがとうございました!

 「鬼ごっこ」の方ですが、物語もようやく佳境を迎えました。想像以上に話の範囲を広げてくれる聖月君たちに、作者も日々悲鳴を上げているという珍事態part2が発生中。どこに着地するのか戦々恐々としている……なんて口が裂けても言えませんね(遠い目)

 なお、この先の展望がどうなるのかを聞いたところ、絶賛大激怒中の竜崎さんから中々好戦的なお言葉を頂きまして。振り回され後手に回り続けた彼も、とうとう動き出すようです。
 高宮さん、その他を巻き込んで楽しく暴れられるご予定だとか。その他にも、一度出てきたとあるお方にも協力を仰ぐとか仰がないとか。敵の敵は味方、とのお話ですが作者としては出来る限り穏便に済ませてもらいたいところです……(切実)。既に手に負えなくなりつつある彼らに対し、落としどころをどこに誘導すべきか、今から頭の痛い作者です。
 出来るだけ暴走しないでほしいなぁ。

 「恋にするには」の方ですが、アルフレッド君がこれまた大暴走してくれまして。当初の予定ではちょっと切ない程度のお話が、いつの間にかトラウマのお話に。頭を抱えてアルフレッド君に、もう少し大人になってと叫んだ事を思い出します。

 そんなこんなで、これからお付き合いいただけると幸いです。感想、ご意見、誤字脱字。そう言った声も是非お聞かせください。

 それでは、この先も皆様にお目にかかれることを祈って。

 天海
コメント 0
登録日 2019.12.01 11:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。