雪那 由多

雪那 由多

な〇うでも同じ名前で仮死状態ですが生存してます。

公爵様のプロポーズが何で俺?!が無事完結できました!ありがとうございます!

BL小説大賞と言うイベントに乗って短編に挑戦してみましたが見事イベント期間中に完結しないという想定通りの出来事にこんなもんだよねと反省。
さらにうちの隊長と同時進行で手が腱鞘炎ではなく腕が筋肉痛になりました。
同時進行する人ホント凄いねと尊敬します。
さらにR-15は保険と言うタグの通りほんのりホモ仕立てにしたかったのに普通にR-18ですしね……
本音を言えばビクトールとフランをくっつけたかった。くっ!
禁断の親子愛。血縁はないけどね。普通過ぎ(?)て却下しました。しくしく……

勢いで書き始めて勢いのまま終わりましたが最後までお付き合いありがとうございました
登録日 2019.12.12 22:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.12.16 18:34
雪那 由多
雪那 由多

櫁蟲様
感想ありがとうございます!
楽しんでいただいてありがとうございます!
地道な活動ですがポチポチと書き続きたいと思ってるのでこれからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!

解除
2019.12.12 23:07
櫁蟲

完結おめでとうございます!
楽しく読ませていただきありがとうございました(´∀`人)
隊長と次作にも大いなる期待を抱いて楽しみにしております♪
草葉の陰からで申し訳ないですが応援しておりますので これからも執筆頑張ってくださいねっ!よろしくお願いします(✿◡‿◡ฺ)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。