木嶋うめ香

木嶋うめ香

カクヨム、なろう(こちらはほぼ読み専)でも書いています。溺愛展開好き。ざまぁより因果応報が好きです。

感想について

寒い日が続いていますが皆様お元気ですか?
いつも「悪役令嬢の婚約者に転生しました」をお読み頂きましてありがとうございます。
お気に入りやしおりをつけて下さる皆様に感謝、感謝の毎日です。
ちょっと仕事が忙しくなるため、感想へのお返事が難しくなりそうなので
暫くの間、感想欄を閉じる事にしました。
12月に入って残業の日々で、かなり厳しい状況が続いていたのですが
更にこれから忙しくなりそうなもので。
嫌な感想を頂いたとか、そういう理由ではありません。
感想頂くのはとっても嬉しいですし、書くモチベーションにも繋がりますし。
時間に余裕が出来たら、感想欄オープンにしたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
登録日 2019.12.19 00:25

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。