ナカノムラアヤスケ

ナカノムラアヤスケ

「王道と見せかけ脇道に逸れてでも大事なところはやっぱり王道」な物語が書きたい衝動を文章に叩きつけております。

転生ババァは見過ごせない! 無事に発売されました!

どうもこんにちわ。
ナカノムラアヤスケです。

この度『転生ババァは見過ごせない! ~元悪徳女帝の二周目ライフ~』がレジーナブックスより発売いたしました。

すでに公式サイト等でも書影が公開されております。
https://www.alphapolis.co.jp/book/detail/1045099/6093

中身がババァなの──否、中身がババァだからこそ、美少女っぷりが冴え渡るババァ様の凛々しい姿の表紙が目印の一冊です。

レジーナブックスのタイトルラインナップの中に『ババァ』のワードが乗っかっている光景は、なかなかにインパクトがあります。

また、書籍発売に伴い、番外編小説も公開されております。
アンケートにお答えしてぜひこちらもどうぞ。
https://www.regina-books.com/extra

なお、内容は書籍版に伴った書き下ろし要素も含んでおります。
webにもレンタル版として公開がありますので、改めて一読していただけると楽しめると思います。

では以上、ナカノムラでした。
登録日 2019.12.27 18:46

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.12.27 18:52
荒谷創

おお。
早速、購入致しますな。
書籍ババァの痛快活劇浪漫。
楽しいですなぁ(*´ω`*)

1