ナカノムラアヤスケ

ナカノムラアヤスケ

「王道と見せかけ脇道に逸れてでも大事なところはやっぱり王道」な物語が書きたい衝動を文章に叩きつけております。

コミックマーケット97に参加いたします。

どうもこんにちわ。ナカノムラアヤスケです。

表題にある通り、ナカノムラはコミックマーケット97にサークル参加いたします。

サークル名は『ナカノ村の里』。
日時と場所は、二日目(日曜日)西4C34aとなっております。

販売は午前の11時頃から。
ナカノムラの顔が見たいという方は、12時ごろを狙って来てください。

配布本はオリジナル青春譚小説『ky男子とお嬢様』。
新刊の三巻と、既刊の一巻、二巻を持っていく予定です。


また、荷物の関係上、既刊を持っていける数に限りがあるために、ツイッター上でアンケートを取っています。もしお越しになられる方がいましたらぜひにお答えください。
https://twitter.com/kikoubiayasuke/status/1210503317043859456?s=20

なお、ナカノムラのアカウントは本人の趣味嗜好(どんな内容かは察して)が満載しており、フォローに関しては自己責任でお願いします。

今回は同日に『転生ババァは見過ごせない!』の発売に関する近況ボードも投稿しているので、まだそちらをご覧になっていない方はこちらも御覧ください。
https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/92661

以上、ナカノムラでした。
登録日 2019.12.27 18:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.12.27 19:00
荒谷創

えー、関東圏ですが年齢的に若者の祭典にはちょっと。
現場で心臓麻痺とか低体温症で倒れてもアレですし。
あと三十年若ければ頑張れましたがw

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。