設定の変更による掲載について

ただいま「祝 定年退職⁉ 10歳からの異世界生活」の書籍化作業を行っております。

発売日など詳細は不明なのですが、現在掲載中の内容と大きく変わる部分がございます。
それにより書籍化部分だけでなく、その後の展開にも変更が必要になりました。
 
今後の更新についてですが、旧作品を残したまま、新しい設定の話を新たに更新していければと思っております。
読者様を混乱させてしまうのではと悩みましたが、新しい設定でこれから執筆していくつもりでおりますので、そのようにしてみるつもりです。
不都合があれば、変更するかもしれませんが、今日より少しずつ設定変更後分を更新して行く事にします。
(書籍分は出版日の1カ月前までに下ろさなければならないようです)
ご質問がございましたら、こちらか、感想欄でお知らせください。

よろしくお願いいたします。

登録日 2019.12.28 06:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.01.03 15:39
空の雲
空の雲

Kin様、コメントありがとうございます。
気付くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。
お久しぶりです♪
続けて読んでいただけているようで嬉しく思います。
書籍化に伴い、変更した設定で新たに書き直したものを掲載しております。
発売日が決まりましたら、その部分を削除しなければならないので、できましたら今のうちに読んでいただけたらと思います。
修正と見直しに時間が掛かっているため、いっぺんに更新できなくて心苦しいのですが……。
これからも、よろしくお願いいたします。
コメント、励みになりました。

解除
2020.01.01 09:18
Kin

書籍化おめでとうございます🎉
すごい⤴️⤴️ですね✨
これからも楽しみにしています🎵

解除
2019.12.29 08:32
空の雲
空の雲

近況ボートと感想欄、両方からのコメントありがとうございます。
設定の変更があったため、そのまま続きを書くことができず、更新が滞っておりました。
今後も、修正作業を先に進めてまいりますので、最新話の更新は遅れるかと思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

解除
2019.12.29 06:27
紫苑01

書籍化!
なんか更新速度が変だと思ってたけど…
おめでとうございます🎉
異世界でも活躍するアマゾンに予約しなきゃ…(;´゚д゚)ゞ

解除
2019.12.28 19:39
空の雲
空の雲

araki11様、はじめまして空の雲です。
コメントありがとうございます。
内容が変更になってしまいますが、これからも読んでいただけると嬉しいです。

解除
2019.12.28 18:26
araki11

書籍化おめでとうございます‼

解除
2019.12.28 11:28
空の雲
空の雲

いつも、ありがとうございます。
編集者様の意向を受け、内容を変更しております。
全文を修正しましたので、徐々にではありますが、新たに掲載させていただいております。
混乱なく受け入れていただけると嬉しいのですが……。
これからも、よろしくお願いいたします。

解除
2019.12.28 11:04
ユーザー

書籍化だと!!そいつぁめで鯛!!

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。