南ひろむ

南ひろむ

漫画をちまちま描いてます。(ジャンルは主にBL、その他恋愛漫画など)よろしくお願いします。

「オレ恋!!2」第9話投稿スタート

こんばんは、南ひろむです。

私の作品を読んでくださってありがとうございます!!(*^^*)
作品へのお気に入り、ユーザーへのお気に入りありがとうございます!!!

本日「オレ恋!!2」第9話1投稿いたしました。
新たに表紙も描きました。
3ページの最後に表紙…で合ってます(~_~;)ややこしいですけど…。
期間限定で作品の表紙にも設定しました。
またよかったら読んでみてください。

2019年、創作活動としては激動の年で、こちらにお世話になって本当によかったと思っています。
沢山の方にお気に入りして頂きお声も掛けてくださって嬉しい限りです。
マイペースで描ける時描けない時気まぐれに色々やったりしますが、
読んでくださってることが救いになり描く意欲にもさせて頂いています。
この1年弱アルファポリスの読者様本当にお世話になり、ありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願い致します。


登録日 2019.12.29 23:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.12.30 22:31
南ひろむ
南ひろむ

まるたぽんたさん、コメントありがとうございます(*´▽`*)
いつも励ましのお言葉、感想ありがとうございます。
大変な年の始まりでしたが、まるたぽんたさんには本当に支えて頂いた一年でした。
これからも頑張って描いていきます。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

解除
2019.12.30 22:26
南ひろむ
南ひろむ

肝鬱気滞さん、コメントありがとうございます(*´▽`*)
近況ボードのコメントは着信が付かず前回のにもコメント下さっていたのに気づかずに申し訳ありません💦
いつも作品への嬉しいお言葉下さりありがとうございます。応援いつも本当に励まされています。
また頑張って描いていきます。肝鬱気滞さんもよいお年をお迎えください。

解除
2019.12.30 21:42
まるたぽんた

楽しませて下さりありがとうございました😊
来年もついていきますので宜しくお願いします🤲
よいお年をお迎え下さいませ。そして来年もまた素敵な一年でありますように!

解除
2019.12.30 13:23
肝鬱気滞

ひろむさんへ

サイト移動のご苦労がありながらも、楽しいく胸がキュンキュンする作品を沢山作ってくださりありがとうございました。いつまでも応援しております。お体お大事にされて下さい。
ひろむさんにとって来年がいい年でありますよう願っております。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。