綿天モグ

綿天モグ

地球の裏側に住んでいる貴腐人です。異国や架空の世界を舞台にしたお話、ほのぼの、甘々溺愛、文化や言葉の壁を超えるBL恋物語をよく書きます🌏 画像はRikaoさん(@rikaoxekaki)作。

年末のご挨拶

2019年は「腐の沼にはまった一年」となりました。

 

2018年の終わりにBLを発見し(遅)、沼にはまるように南半球から手を付けられるものを読み漁り、気づいたら2019年になっていた…みたいな感じでずるずると底なし沼に…

 

2月にTwitterを始めて、「運命の乗船」を書き始めたのが確か3月、で生まれて初めて執筆にチャレンジ。そこからはもう雪崩のように、短編を書き、連載を続け、Fujossy様開催のコンテストに参加し、受賞は逃しましたが書評を二度頂き、さらに書き、もっと書き、気づいたらユーザー企画までしていました。

 

忙しかったけどとても充実していて楽しい一年となりました。執筆してると自分の偏った性癖に気づけますね!こんなにショタっ子が好きだとは……!

 

執筆をしている中で、自分のスタイルが分かってきたので、来年はそれを極めていきたいと思います!もう書きたいものリストも準備万端なので!

 


最後に、タマちゃんの年越し花火を公開しましたのでよろしければぜひ🐈(【猫のいる年越し】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/55386384/951324282
#アルファポリス)

 

 

それでは皆様、安全な年越しを。来年もよろしくお願いします。

 

南半球から猛暑に耐えるモグより

 

 

コメント 0
登録日 2019.12.31 16:01

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0