綿天モグ

綿天モグ

地球の裏側に住んでいる貴腐人です。異国や架空の世界を舞台にしたお話、ほのぼの、甘々溺愛、文化や言葉の壁を超えるBL恋物語をよく書きます🌏 画像はRikaoさん(@rikaoxekaki)作。

年末のご挨拶

2019年は「腐の沼にはまった一年」となりました。

 

2018年の終わりにBLを発見し(遅)、沼にはまるように南半球から手を付けられるものを読み漁り、気づいたら2019年になっていた…みたいな感じでずるずると底なし沼に…

 

2月にTwitterを始めて、「運命の乗船」を書き始めたのが確か3月、で生まれて初めて執筆にチャレンジ。そこからはもう雪崩のように、短編を書き、連載を続け、Fujossy様開催のコンテストに参加し、受賞は逃しましたが書評を二度頂き、さらに書き、もっと書き、気づいたらユーザー企画までしていました。

 

忙しかったけどとても充実していて楽しい一年となりました。執筆してると自分の偏った性癖に気づけますね!こんなにショタっ子が好きだとは……!

 

執筆をしている中で、自分のスタイルが分かってきたので、来年はそれを極めていきたいと思います!もう書きたいものリストも準備万端なので!

 


最後に、タマちゃんの年越し花火を公開しましたのでよろしければぜひ🐈(【猫のいる年越し】
https://www.alphapolis.co.jp/novel/55386384/951324282
#アルファポリス)

 

 

それでは皆様、安全な年越しを。来年もよろしくお願いします。

 

南半球から猛暑に耐えるモグより

 

 

コメント 0
登録日 2019.12.31 16:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。