綿天モグ

綿天モグ

地球の裏側に住んでいる貴腐人です。異国や架空の世界を舞台にしたお話、ほのぼの、甘々溺愛、文化や言葉の壁を超えるBL恋物語をよく書きます🌏 画像はRikaoさん(@rikaoxekaki)作。

近況報告とか改名とか

お久しぶりです!

誰だこいつとか言わないでください(つд⊂)エーン 連勤→引っ越し→改名の怒涛の1か月を過ごしたモグです。

 

【改名】

少し前から欲しいと思っていた名字を足してみました。

綿天と書いて「ワタアメ」と読みます💛 ワタアメ モグです。今まで通りモグと呼んでいただければ嬉しいです(だったらなんで名字を?姓名判断で吉でた名前なんですよ。幸あれです)



【連載】

去年から連載をしている「運命の乗船」ですが、はい、休載のままでもう少しで一か月たっちゃう(つд⊂)エーン

やっとこさ引っ越しが終わったばかりなので、新生活に慣れ次第続きを書きます!

更新していないのに毎日読んでくれている方がいるみたいで励みになります。



趣味で書いているので無理をしてひねり出すものではないなと思っています。楽しくノリノリで書けばきっとノリノリな作品が出来上がると思うので!



優しい目で見守っておいてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡



【日常とか】

繁華街に住んでいたのです。家の下にカフェが2軒あり、スーパーまで徒歩数分、レストラン、バーに囲まれ、駅やバス停はすぐそこ、みたいなところに。

それが、在宅のお仕事ができるオフィス付きの家、ワンコが走り回れる庭、駐車場(重要)って条件がそろったおうちが見つかりまして。郊外なのですよ。周りにはマンションが固まってあるはあるんですが、カフェまで遠いし、スーパーまで車かな。自分はとても便利な環境にいたんだなーとひしひしと感じながら、数日前より静かな環境で仕事してます。

ってことで、執筆もはかどる環境なんですよ!あとはやる気!



【スペシャルサンクス】

私の作品を読んでくださる皆さん、感想や反応をくれる方々、Twitter上や他サイトさんで交流のある読者さんや作者さま、いつもありがとうございます💛





それでは、山火事が収まったと思ったら洪水警報が出てるシドニーから、Have a nice day !
コメント 0
登録日 2020.02.13 15:22

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0