あーもんど

あーもんど

カクヨム・小説家になろう・エブリスタでも執筆活動中。名前は変わらず『あーもんど』なので興味がある方は是非、他アプリで書いている小説も読みに来てください。

新年のご挨拶とキャラ文芸大賞について

まず、新年明けましておめでとうございます!(*´∀`)♪
今年もよろしくお願いいたします┏○ペコッ

今年の目標は文才力を少しでも上げることです!まだまだ未熟な私ですが、暖かい目で見守っていただければと思います!(о´∀`о)


次にキャラ文芸大賞についてですが、最近出した新作の『あやかし花屋の花売り少女』を参加させて頂いております。

物語のあらすじとしましては、不思議な花屋と少女の元にあやかしが花を買いに来るというタイトルそのまんまの内容です。

あやかしは何故花を買うのか、その花を誰に渡すのか、その花にどんな意味を求めるのか...花に秘められたあやかし一人一人の想いを鮮明に描いた物語となっております。

あやかしと少女が織り成す世界観を大事にして書き上げたいと思っています。

もし、宜しければですが投票の方をよろしくお願い致します┏○ペコッ
登録日 2020.01.01 00:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.01 00:41
あーもんど
あーもんど

ルルっぺさんへ
明けましておめでとうございます!
投票有り難いです!本当にありがとうございます┏○ペコッ

はい!気を付けます!
ルルっぺさんも体調にはお気をつけください!

解除
2020.01.01 00:17
ルルっぺ

あけましておめでとうございます。
もちろん投票しますよ。

最近寒いので体調を気おつけて下さい。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。