春花菜

春花菜

ご訪問ありがとうございます。若輩者ですので、右も左もわかりませんが趣味全快で楽しみたいと思います!萌えを共有してくださる優しい皆様、応援していただけたら励みになります。

あけましておめでとうございます

ご訪問ありがとうございます。
2019年のほぼ終わりがけから書き始めた「ガーディアンオブプリンス」もこうして三日坊主にならずに2020年を迎えることができましたのも、読んでくださっている方がいらっしゃるという喜びがあってこそだと思います。
改めてありがとうございます。
毎日更新を目標に、ハピエン目指して頑張りますので、ハルトヴィーツたちを見守っていただけたらとてもとても嬉しいです!


そして!今日から新連載をはじめます。
今書いているものを先に完成させろよ…と、思われるかと思います。ごもっともです!!
しかしながら、今も楽しく書いているんですが、ハルトヴィーツは国を背負ってしまっている子なので、イチャイチャばっかりしてられないんです。いや、結構な割合でイチャイチャしてますが…(笑)
もっと気軽にイチャイチャ、わちゃわちゃしたものが書きたくなったんです。
こちらは不定期更新になるかと思いますが、よろしければこちらも読んでいただけたら嬉しいです。ちなみに『アイドルはナマモノですか!?』と、いうアイドルものになってます。
最後になりましたが、右も左もわからない私の書いたものを読んでいただいて本当にありがとうございます!今年も全力で自分の萌えを追い続けたいと思いますので、2020年も変わらず応援いただけたら嬉しいです!今年もよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.01.01 09:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。