あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて出版デビュー

謹賀新年/新連載のお知らせ

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

新年早々ではございますが、
「安息を求めた婚約破棄 連載版」(仮)
1月3日 21時より連載スタート致します!
短編とは結末も違いますので、読んだ方も新鮮な気持ちで楽しめると思います。

また今回の連載にも表紙がございます!
とあるご縁がございまして、San+(Twitterアカウント)に描いて頂きました(*´▽`*)
とっても可愛いイラストなので、皆さまお楽しみに(*ノωノ)

最後にあらすじを掲載しておきます。
興味がございましたら、ぜひ一度読んで頂けると嬉しいです!

☆あらすじ☆

公爵家の長女として生まれたシャーロット。
学ぶことが好きで、気が付けば皆の手本となる令嬢へ成長した。
だけど突然妹であるシンシアに嫌われ、そしてなぜか自分を嫌っている第一王子マーティンとの婚約が決まってしまった。
窮屈で居心地の悪い世界で、これが自分のあるべき姿だと言い聞かせるレールにそった人生を歩んでいく。
そんなときある夜会で騎士と出会った。
その騎士との出会いに、新たな想いが芽生え始めるが、彼女に選択できる自由はない。
そして思い悩んだ末、シャーロットが導きだした答えとは……。

表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_)

※以前、短編にて投稿しておりました「安息を求めた婚約破棄」の連載版となります。短編を読んでいない方にもわかるようになっておりますので、ご安心下さい。結末は短編と違いがございますので、最後まで楽しんで頂ければ幸いです。
※タイトルは仮となります、正式に決定次第変更する可能性がございますので、ご了承下さい。
※毎日更新、全3部構成 80話程度で完結予定。
コメント 0
登録日 2020.01.01 13:23

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0