田沢みん

田沢みん

2020年、第13回恋愛小説大賞及び第3回ライト文芸大賞で奨励賞受賞。読むのも書くのも主に恋愛モノ。 リアルではお目にかかれないようなイケメンにリアルでは耳にしない甘々のセリフを吐かせたいのです

初めまして。『1日1回のキスをしよう』の連載を始めました。

こんにちは、田沢みんです。
1月3日からアルファポリスでの初連載『1日1回のキスをしよう〜対価はチョコレートで〜』の投稿を開始しました。

幼馴染の両片想い、王道の恋愛ストーリーです。
初恋の胸キュンをたっぷり詰め込んだので、トキメキを求める方にオススメです。
最初は幼い頃のエピソードから入りますが、10話あたりからちょいちょいキュンが入ってきます。
既に完結しているので、毎日投稿していきます。

『小説家になろう』では『沙和子』名義で活動中。そちらでも恋愛もののお話を中心に、たまに童話なんかも書いています。

アルファポリスは初投稿なのでルールが今ひとつ分かっていなのですが、変なことをしていたらご指摘頂けると有り難いです。よろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.01.04 15:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。