トネリコ

トネリコ

のんびり不定期更新です~* 

あけましておめでとうございます~*

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます*
昨年は初めてアルファポリスさんに投稿させて頂き、とても新鮮な気持ちになりました。
また、王女様達を大勢の方に読んで頂いて、本当に感無量でした。

王女様だけでなく、作品に頂く感想一つ一つがとても嬉しかったです。(泣

長編に関するストックはほぼ尽きたので(おい
別サイトでの投稿と同じく不定期になるのですが、細々と続けていきたいと思いますので今年度もよろしくお願い致します…!
m(_ _"m)

あと、地味に三日前にマイサイトもとい巣穴をようやく開設することが出来ましたので、ここでちょこっと宣伝しときますね(笑)

http://toneriko.candypop.jp/

長編に書いてた後書きや、作品を創った際の小話や裏話を載せていこうかなぁと思っております~。あとは(毎日じゃなくさぼり気味の)日記?もといログだったり、好きな漫画やごはんを布教…もとい叫んでいたり、偶に役立つかもしれないことを書いて……たらいいなぁ(予定は未定←ぇ

まぁのんびり気ままに書いてるのですが、今後も生温かい目で見守ってやってくださると嬉しいです(笑)

ではでは、ありがとうございました~!
本年度も宜しくお願い致します~!
トネリコ
登録日 2020.01.07 17:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.05.10 21:42
トネリコ
トネリコ

荒谷創様へ

 うおおお、気付けてよかった…!!!なんか虫の知らせが!(笑)
 感動して頂けてよかったです~!///青空と花畑の青色が溶け込んでめちゃんこ綺麗ですよね~!!!///
 わざわざご報告頂けてとっても嬉しいです//ありがとうございます~!!
 送信者側の感想履歴も消えてしまうんですね!?色々と痒い所に手がぁぁ(しょんぼり

 でも喜んで頂けたことが分かってこちらまで嬉しくなりました~!
 また素敵な場所を見つけたら書きますね~*

 これからもぼちぼちよろしくお願い致します*

 (o_ _)o)) 

解除
2020.05.09 07:46
荒谷創

うちの奥さんより指令
『ネモフィラの花畑凄く綺麗で感動したから、すぐに感想送って!』
ググって花畑画像見つけた模様。
因みに私は青が一番好きな色でございます。

作者さん側で感想欄閉じちゃうと、こちら側の感想履歴も全部閉じちゃう。
この仕様は改めて欲しいもんです。

解除
2020.03.30 23:37
トネリコ
トネリコ

……

 えええええええ!!!?
 お、奥様まで!!?(むせて緑茶噴いた

 ふおおお、変なことばかり書いててお恥ずかしい限りですが、よ、よろしくお願い致します(震え
 が、がんばりますぐおおw(大地震

 こちらこそ、いつもありがとうございます*
 m(_ _"m)

解除
2020.03.29 17:32
荒谷創

お。
見つけていただけましたか。
良かった。
一言シリーズ、うちの奥さんもお気に入りしてます。
(^ω^)

これからもよろしくお願いいたしますな。
(*´ω`*)

解除
2020.03.26 13:50
トネリコ
トネリコ

荒谷創様へ

ふわわわわわぁぁ~~!?
ふええ、わざわざお祝いメッセをありがとうございます~~!!(感涙
スクショ取りまくりました(ぇ
希少な読者の方の一人は荒谷創様だったのですね~!///(若干そんな気もしてた←ぇ
こちらを気付くのが遅くなってしまってごめんなさい…!
何だか大層なことばかり書かれてるぞ!むむむ!(笑)
自分の誕生○○とか知らなかったのでへぇと思いながら読んでました(笑)面白いものですねぇ*
うーむ、誕生○○に見合えるように励みたいと思います
(*ノωノ)いつも応援ありがとうございます~!感謝感謝です!

解除
2020.03.19 00:45
荒谷創

お誕生日だったとの事。おめでとうございます。
(^ω^)

残念ながら感想受付しておられない作品でありましたので(一言シリーズ)、迷った結果こちらに。

貴方の石
グリーンカラーベリル
一般的にはエメラルドと呼ばれます。
石言葉は『精神の安定』
知恵をもたらすとされています。

貴方の花
連翹(れんぎょう)
花言葉は『希望』
春の季語の一つ。
漢方では解熱、消炎、鎮痛。
強い抗菌作用があるとされます。

貴方の色
モーブ(紫系)
想像力、センス、魅惑的
『次々と新しいものを創り出す創造力』



解除
2020.01.08 03:54
トネリコ
トネリコ

わわっ!荒谷創さーん!
わざわざこちらまで来て下さり誠にありがとうございます~!うえへへ(怖い
まさかの近況ボードの場合通知が来ないようで、気付くのが遅くなってしまい申し訳ない!
初めてのコメント貰われちゃったゼ!(*ノωノ)(ぇ
昨年は、とてもお世話になりました。素敵な言葉をありがとうございます//
荒谷創様も良い年になりますように…!今年もよければよろしくお願い致します~//
m(_ _"m)

解除
2020.01.07 18:47
荒谷創

謹賀新年(^ω^)
2020年が、良い年でありますように、ご活躍をお祈りいたします。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。