凪 鈴蘭

凪 鈴蘭

色んな恋愛小説書いてます。とりあえず思いついたら書きます!

いつも読んで下さる読者様へ


いつもご愛読下さる皆さま、本当にありがとうございます!
おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
最近スマホよりパソコン打ちで小説を投稿しているので、誤字がとんでもなく多いです…。

異世界物はかなり初心者なので「ん?」となることもあるかと思いますが、
今本命の小説「すぐ死ぬ女王これで最後にいたしましょう」をよろしくおねがいします!
他の小説も読んでいただけると嬉しいです(^▽^)/

最近お気に入り登録数がかなり減り、悲しいところですが、
感想いただけると頑張ろうと思えるのですごく読者様に救われています!
特に静葉 さんと佐々木 玲さんにはいつもお世話になっているなと思います…。
もちろんすべての読者様にお世話になっていますが!いつもありがとうございます。
お二人ともいつも誤字指摘、ストーリーのアドバイスをよくしてくれてありがとうございます!

最近迷っていることがありまして…。
「すぐ死ぬ女王これで最後にいたしましょう」を女王に即位したからもう終わらせてしまうか…、
続きを書くか…。
頭の中に続きのストーリーはあるから迷ってるんですよね…。私自身まだこの作品から離れたくないのですが、新しい小説が手抜きになるのはな…と悶々としてます。
まだ書くつもりなんですけど、もうちょっとで切るか、まだ書くか…。
迷いどころですね!

続きが読みたいと言って下さる声が一つでもあれば書こうかな…とも考えています。

誤字や意味不明な文章も多々あると思いますが、どうかお付き合いいただけたら嬉しいです!
今年もよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2020.01.08 21:28

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0