宵月葵

宵月葵

一年中暁を覚えず前世ノラネコかナマケモノだったはずのレキジョです。レキジョ生活を生き甲斐にのろのろしています。。

今年もよろしくお願いいたします m( )m

昨年もたいへんお世話になりました・・!応援してくださるお客様のおかげで、ここまで続けてこられました。本当に本当に有難うございます。
昨年のうちの完結が叶わず、今年にずれこんでしまいましたが、今年こそはさすがに完結できるはず・・(TOT)いえ、完結させます・・っ
これにこりず、なにとぞ最後までおつきあいいただけましたら、たいへんに幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2020.01.12 23:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.01.18 13:01
宵月葵
宵月葵

Hanaさま、こちらこそ今年も覗いてくださり本当にありがとうございます!
またまたコメントくださり重ねてありがとうございます!
そしてなんとエブリスタまで御足労いただけて何重にもありがとうございます!
ほんと歴史の人物って魅力が尽きないですよね・・すごいです><そして感謝してやみません(TIT)
温かいご芳情に甘えつつ、励んでまいります。寒い日々ですのでHanaさまも引き続きなにとぞご自愛くださいませ・・v

解除
2020.01.13 19:12
HanakitaAkatsuki

葵さま
今年も宜しくお願い致します。11月末に勢い余って感想投稿させていただきましたHanaです。

司馬遼太郎作品の新撰組藩士たちも好きですし、葵さんの創り上げた彼らも非常に愛しくって(何様…笑)大好きです。これほどまでに後の世でも生き生きとしてしまう、様々な思いを抱かせる新撰組って本当に魅力的なチームですね。
最期まで楽しみに見届けます。どうぞ、葵さんもご自愛しながら、執筆くださいね。

あ、エブリスタのほうでも頑張ってスター貯めてます…笑

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。