柚木ゆず

柚木ゆず

エブリスタ、ベリーズカフェでも活動しています(現在はお休み中で、アルファポリス様でのみ活動しています)。

勇者になった幼馴染に婚約破棄された上に追放されたので、英雄になってざまぁしようと思います に関して、書かせていただきます。

現在投稿している『勇者になった幼馴染に婚約破棄された上に追放されたので、英雄になってざまぁしようと思います』について、少しご説明をさせていただきます。

実は少し前にとあるショックな出来事があり、それのもととなった問題が発生した時期が丁度、このお話の投稿を始めた翌日でした。そのため書いているとその出来事をどうしても思い出してしまい、すでに構想はラストまであるのですが、それが原因でスピードが遅くなっております。

もちろんこのお話は自分にとってもすごく大事なものの一つなので、絶対に完結するまで書き続けます。
ですのですみませんが、もうすこしだけお時間をください。必ず調子を戻しますので。
登録日 2020.01.19 15:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.01.23 17:30
柚木ゆず
柚木ゆず

囮メンコ様。わざわざコメントをくださり、ありがとうございます。

このお話は本来無関係なのですが、どうにも切り離せずこの形をとらせていただきました。時間はかなりかかりそうですが、お言葉に甘えてじわじわと投稿させていただきます。

解除
2020.01.22 15:49
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.01.20 15:53
柚木ゆず
柚木ゆず

蓮様。ご配慮、ありがとうございます。そのお言葉をいただけて、本当に嬉しいです。

景綱様。いつもありがとうございます。作品、感想を含め、いつも勇気や元気をもらっています。今しばらくは、甘えさせていただきます。

田沢みん様。ご丁寧にありがとうございます。いつまでになるかは分かりませんが、じっくり落ち着かせ、焦らず進みたいと思います。

ちゃんはは様。本当にありがとうございます。こんなにも温かい言葉をいただけるなんて、自分は本当に幸せ者です。

平沢美月様。ありがとう、ございます。お言葉に甘えて、ちょっとずつ前進してゆこうと思います。

解除
2020.01.20 10:11
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2020.01.19 19:38
ちゃんはは

ご無理なさらないでください。
ゆっくりでも全く構いません。
ずっとお待ちしております。
まずはご自愛くださいませ。

解除
2020.01.19 18:16
田沢みん

お大事にしてください。いつまででも待ってますから、ゆっくりのんびりと。

解除
2020.01.19 17:38
景綱

あまり無理せずに。
自分のペースでいいと思いますよ。
応援してますからね。

解除
2020.01.19 16:42
蓮

落ち着いてじっくりいたわってください。無理をした結果、大変なことになった人を知ってますので。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。