竹本 芳生

竹本 芳生

ラノベ作家(下っ端見習いwww) いつでもゆるふわな設定で話しを書いている。 ヘタレな腐女子でもある。 田舎暮らしのビビり。特に夜中に遭遇する野猿は恐怖でしかない。 逆に幽霊に遭遇するのは慣れっこ。

あれ?(-ω-;)

アナスタシアさんの話し、前に書いたような気がするのに無い……
消したのかな?
分からないから、また書いた。
ブルーな気持ちになる。
そして泣いた。
重くて暗い話しなので、省けるだけ省いた。
主にアナスタシアの両親の部分を。
(-ω-;)分からんじゃないけど、プレッシャーかけまくりの親なんで。
ちょっと、ダメージデカイわ……
癒されたい……
(ノД`)
登録日 2020.01.19 20:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.01.19 21:53
ひゅうが ちなつ

アナスタシアさんのお話、私も読んだような気がしますが、アナスタシアさん視点では無かったはずです。シュバルツバルト領の厳しさを伝えるお話なのは間違いないのですが……割と初期の方のお祖父様のお話辺りのような……でも確かな記憶ではないです。すみません。

にゃんこは癒されますね〜(*´艸`*)

解除
2020.01.19 20:57
Conanlove

可愛い可愛い天蚕の赤ちゃん👶を期待しています〜もしくは、タマちゃん達の赤ちゃん時代のママさんがどんなか知りたいです〜😆

解除
2020.01.19 20:43
Halom

こんな時には、ニャンコ達! 頼む!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。