書籍化決定「逆行した悪役令嬢は、なぜか魔力を失ったので深窓の令嬢になります」

いつも応援頂きましてありがとうございます。

この度、ツギクルブックス様より書籍化が決定しました!
これも全ては皆様のお陰です。
お読み頂き、お気に入り登録やしおりを挟んで頂き、また多くの感想を書いてくださったこと。
本当に感謝でいっぱいです。

感想を頂いたことで、次は◯◯視点を書こうかな。と思ったり、この辺りの描写が不足していたかな?と考えたり。そして何より温かいお言葉が励みになり、とても力を貰っていました。
読者の皆様には何度も助けられていると感じています。本当にありがとうございます。

残念ではありますが、アルファポリス様の規約により、この小説は2月17日をもちまして非公開とさせて頂きます。

ただ、今後はアルファポリスにおいても、外部登録作品としてお読み頂くことが可能となります。
『小説家になろう』については、変わらず連載を続けていきますので、続きもお読み頂けると嬉しいです。

書籍化についての詳細はTwitterでもご報告していきます。


他の作品に関しましては、変わらずアルファポリスで行っていきますので、今後とも応援して頂ければ嬉しいです。
登録日 2020.01.31 19:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2020.02.01 23:38
蒼伊
蒼伊

今日も明日も幸せ探し隊。様

嬉しいお言葉をありがとうございます!
これも皆様のお陰です。こちらこそ、感謝でいっぱいです。いつもありがとうございます。
書籍版には挿絵や書き下ろしもあるので、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです(*'▽'*)
今後とも引き続きお楽しみ頂けるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。

解除
2020.02.01 20:30
今日も明日も幸せ探し隊。

作者様、いつも素敵なお話しの続き、ありがとうございます。

祝!書籍化とのこと、おめでとうございます( ≧∀≦)ノ

こちらでの続きの公開方式などが変更になってしまうのは残念ですが、なろうでも読めるそうですし、何より書籍化ということで、

ラシェル達の世界が手元で何度も読み返せるようになるので嬉しいです。これは必ず買わねばっ!です。発売開始を楽しみに、お待ちしていますね(^-^)

そして書籍化とくれば、次はコミック化して、次は・・・と夢が膨らみますね(^-^)

とにかく、書籍化おめでとうございます( ≧∀≦)ノ

解除
2020.02.01 01:42
蒼伊
蒼伊

夜桜様
ありがとうございます(*´∀`*)
優しいお言葉に胸がじんわりきます。
出来る限りペースは落とさずに更新していくつもりですので、ぜひ続きもお楽しみ頂けると嬉しいです!

解除
2020.02.01 00:14
夜桜

書籍化おめでとうございます!今後更新も大変になるでしょうが無理せず頑張って下さい

解除
2020.01.31 22:17
蒼伊
蒼伊

ashunonchi様、まお様
ありがとうございます!
何とも嬉しいお言葉!これも全て皆様のお陰ですので、本当に感謝でいっぱいです。
書籍版には書き下ろしもありますので、ぜひお読み頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

解除
2020.01.31 21:32
まお

わーい!書籍化おめでとうございます!
絶対に買います。嬉しいです。
みんなの挿絵も入ってくるってことですよね。楽しみに待ってます。

解除
2020.01.31 20:14
ashnonchi

やったー!!!  書籍化おめでとうございます!!! 待ってました〜
これでいつでもラシェルとルイに会えますね。テオ様、クロにも(笑)
できればコミカライズもお願いしたいところです! 周りにもオススメしますね〜

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。