水仙あきら

水仙あきら

ハッピーエンド主義者。健気な女の子と両片想い万歳。

恋愛小説大賞に参加中です

こんにちは。いつもありがとうございます。水仙です。

さて、この度は恋愛小説大賞に参加させて頂いておりますので、そのご報告です!
エントリーした作品は以下二点です。

・脇役転生した乙女は死にたくない〜死亡フラグを折る度に恋愛フラグが立つ世界で頑張っています〜

・妖精と黒獅子

すでに投票してくださったとのご報告も頂き感激しております。゚(゚´ω`゚)゚。
こういった形で応援いただけることは、本当に創作の励みになるんだなあと実感中です。心より感謝申し上げます!

これからもより一層頑張って参りますので、もしお気に召していただけましたらポチッと投票下さいますと幸いです❤️
とは言ってもお一人様につき3票ですから、よくお考えの上ご投票くださいね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2020.02.02 16:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。