ぽんた

ぽんた

批評頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します!

ありがとうございます

これまでご訪問いただきました方々に、心よりお礼申し上げます。

勝手ながら、「武士大神」、「鬼の神使い~」、両作品とも2月中旬をもちまして非公開とさせていただきます。

申し訳ございません。

心よりお詫びとお礼を申し上げます。
登録日 2020.02.04 00:33

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2023.12.31 09:24
੭ੇʓʓ❀

|ू・ω・` )⁾⁾

感想欄も他の近況報告も開放されてなかったので、ここに書きますが、

引きこもり皇妃〜

プロローグのあと、話が飛んでませんか?
二話目でロバートといきなり会話してるんですが

その後から出会うシーンがあるのだとしても、つながり的にちょっとばかし読者を置き去り感が否めないのですが⋯⋯

|´-`)⁾⁾

解除
2023.09.27 23:17
sakikaname

「君を愛する事はないし、君から〜」から 来ました。
感想欄がダメだったので こちらに強行突破! ←ぁ

完結 ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
正直、最後が駆け足すぎたかなーとは思いましたが 2人が幸せになって良かったですw

で……… なぜ わざわざ 強行突破したかと云うと!
ピエールとパトリス目線を読みたかったからです(>_<)!!
大好きで尊敬してる+αなフェリクス 頑張ってるアイを観ていた2人!
それぞれの視点とか愚痴言い合ってたりするとことかとか… 後半数話でフェリクスの為人はわかった感じですが、もそっとくわしくwww

そして アンヌさまとの女子会とかもみたーい! アンヌさまなら『あのヘタレ(*´Д`)=з』とかいいそう(笑

もし 余裕があったらぜひお願いしますm(_ _)mペコリ…

解除
2023.09.21 04:13
HIRO

あの男〜 (1箇所)散在→散財では?

解除
2023.09.21 03:52
HIRO

君を〜
2話 (1箇所)散在→散財では?

解除
2023.08.14 22:29
黑媛( * ॑꒳ ॑*)♡

|ω・`)

アルファポリスとカクヨムから、撤退されたのですか?

作品がひとつもなくなってて慌てました
(まだ、読んでる途中のものもあったので)

小説になろうにしか見つけられなかったので残念です

横読みでは2000文字でもツラいので、縦読みが出来るカクヨムか、アプリが綺麗で読みやすく楽なアルファポリスが良かったのですが⋯⋯

また、ご都合よければ、アルファかカクヨム(ノベルアップ+も縦読み出来るのでそちらでも嬉しいです)に投稿していただけると嬉しいです

|!l(˶߹꒳߹)l!|

解除
2020.02.04 12:11
壱度木里乃(イッチー☆ドッキリーノ)

ぽんたさん

おひさりぶりティッシュです
・ω・)ノシ

お元気ですか?

いや~ 昨日、紅白だったかと
思ったら、もう2月で
はっやいですよねぇ

看板は多く立てれば
認知度がそれなりに上がるんだなって

経験したので、
なんだか、とてももったいない
ような気もします。

ですが

心機一転で加筆修正すると
自分の未熟な部分も見えたりして

それもまた、長いスパンで
創作を考えた時に
ありなのかなと
そして、また
お考えもあるのかなと。

到底、読み終わるのには
間に合わないので
またどこぞかで拝読させて頂きたいと
思っています。

ご活躍をお祈りしています☆

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。