ももね いちご

ももね いちご

児童向け作品を、基本的に書いていましたが恋愛小説も大好きなので、書くようになりました。文才は、ありませんが書くことを楽しんでいます。応援よろしくお願いします

作者より

魔法少女がパラレルワールドで世界を救う話をご愛読頂き、ありがとうございました。この作品は、魔法少女ふわりというタイトルで、スタートして短い間に終わってしまいました。けれど、たくさんの人に愛されて、作者もそして、物語の中のふわりも喜んでおります。これからは、また違う作品を書くことになりますが、ふわりと同じように愛していてだけると嬉しいです。短い間でしたが、本当にありがとうございました。
登録日 2020.02.06 08:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.02.06 13:30
夏葉ひなた

短期間の連載でしたが面白かったです。お疲れさまでした。次回作も応援させて頂きます!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。