ミミミミミミミ ミ

ミミミミミミミ ミ

未完を出さない事を目標に書いています。完結作品でも、番外などの更新は行う予定です。※全作品ムーンさんと併用掲載。

連載版/悪徳奴隷商、完結

先程の更新で、連載版「悪徳奴隷商と王の息子の息子」の本編は完結となります。
やぁー…短編からスタートして、結局本一冊分へ……。

途中「俺FUEEE」の連載を始めた影響で、日々の書く文量と、両作品の温度差で何度か死ぬかと思いましたけど……(自業自得)
でも読んで下さっている読者様の気配に助けられ、無事書き終える事が出来ました。

人物の細かい過去や、法のあれこれ…国の歴史なんかは…あんまり書くのも重いし……蛇足かなと思って、結構削ってしまったんですけど……。
うん。BLの枠で書いているので、そっちを突っ込み過ぎるより、お尻に突っ込みたっ!いえ、なんでもアリマセン!?
ただ…この辺のさじ加減は、自分の未熟さをかなり痛感しています。…もっと上手くならねば!

ともあれ、読んで下さった読者様には、多大な感謝を!( ;∀;)ありがとうございます。
コメント 0
登録日 2020.02.07 23:42

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。