木葉

木葉

よろしくお願いします。 表現が下手かもしれませんが、暖かい目で読んでくれると嬉しいです。 一応、なろうでも書いてます。 主に恋愛(予定)のファンタジーです。全く進んでませんが

キャラ紹介

新章前にここで主要キャラの紹介。

森江咲良(もりえさくら)

15歳。身長は160で、体重は50いかないくらい。
胸は控えめ(コンプレックス)
黒髪黒目。
現在はロングヘア、入学時はバッサリ切ってショートに。
動体視力が優れていて、集中したら豪速球でも見れる。
体は普通の人より丈夫。柔軟性も高いため、結構強い子
ちょっと守銭奴。
中学時代は学年1位を3年間守り通した。
恋には疎い、鈍感さん。そういう付き合いが、皆無だったため。
朱愛への信頼は高い。命令されれば大抵のことはする(借金返済のため)


雀部朱愛(ささべしゅう)

15歳。身長は150(コンプレックス)。体重は60いくかいかないか。
朱髪朱目。
肉弾戦は苦手。射撃が得意。
雀部家次期当主。
家は男所帯、通った学校は全部男子校だったため、母親以外の女性相手では緊張したり。
口は悪いが優しい人。
文武両道を目指していて、努力を欠かさない。
俺様、とは言わないけど俺様系。
実はピーマンが苦手な可愛い人。


雀部朱音(ささべあかね)

25歳。身長は175くらい。体重は60手前でキープ。
朱髪朱目。
朱愛の兄。オカマさん。姉、と呼ぶ事を強調する。
髪は腰まで伸ばすのが目標。体形も細さを維持したりと、ほぼ女性に近い。
雀部家の料理担当。彼がいないと雀部の台所事情は駄目になってしまうくらい重要な人。
いつからこうなったのかは不明。匿名希望曰く「俺が物心ついた頃にはこうだった」とのこと。
咲良を妹のように可愛がっている。
化粧品の専門店で働いてる。男だけど、メイクに詳しいため女性からは結構人気な人。



主要キャラはこれからも増えてきます。
章が終わるたびに、その章で出た新キャラの紹介をやっていくつもりです。
次回もお楽しみにしてください。
コメント 0
登録日 2020.02.11 11:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。