音無砂月

音無砂月

書籍化作品あります。文章が苦手な方はコミカライズしている作品もあるのでよろしくお願いします。

「君は運命の相手じゃない」と捨てられました

「君は運命の相手じゃない」と捨てられましたについて。いつも読んでいただきありがとうございました。
何人かの方にご指摘いただいたように主人公のキャラが弱く、誰が主人公か不明な感じになってきています。
その為、勝手で申し訳ありませんが一旦、非公開にして修正させていただきます。
今後もよろしくお願いいたします。
登録日 2020.02.12 00:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

11
2020.12.28 08:54
白猫プロジェクト ティナ壁ドン

完結の方が大事
中途半端な終わってない作品ばかりならいずれ読者は離れるから

解除
2020.09.01 22:16
Kagami

色んな意見はあると思いますが、私は、とても多くの作品を創造されている作者様を尊敬します。

どれを読んでも面白く先が気になります。思いつくネタがこれだけある事は凄い事です。メモの様に残しておいて、完結までの道筋が出来てから更新して行くのは全然アリです。捕らわれない世界感をお持ちであり、それは才能だと思います。

「完結」ばかりに捕らわれないでいいです。楽しく創りだす事が1番です。

一読者としては素晴らしい作品を読める楽しみを頂ける訳ですから、得しちゃってるんじゃないかな?なんてw

作者様のやりたい事を楽しみながら貫いて下さい。応援してます。

そして…その才能を分けて欲し…( ๑º言º)
ゲフンゲフン…💦

解除
2020.08.09 16:10
白猫プロジェクト ティナ壁ドン

連載多いですよね完結する気がないのですか?

解除
2020.05.07 01:27
みち子さん朝ですよ

え~!なんですと?すごく楽しみにしてましたのに。せめて全部書ききってからお直ししてほしいっす!

解除
2020.03.30 13:18
蓮那

何度か消されてて読み返してますが、前回のが内容的に良かったように思えます。何本か連載を抱えられているみたいですが、ある程度落ち着いてから新連載を始めるといいと思います。同時進行はキツそうに思えたので。

解除
2020.03.02 21:11
kotaro

前の作品の方が見てて続きがきになるというか、複雑さが良かったです。
新しいのは先の展開が読めてしまうので、、、個人的には前回のが好きです。
というのが個人の感想ですが、出来れば私含め読者からの感想はあくまで感想としてこーゆー意見もあるんだと思う程度に、御自身の書きたい、こーゆー展開にしたいを第一優先に書いていいんじゃないでしょうか?
叙々に主人公のキャラを際立たせて行くのも作者様の腕の見せ所かと、、今後に期待しています。

解除
2020.02.26 12:02
さわら月明

年間人気ランキングにも上位に入るほど、あなたの作品は面白いものです。あなたの作品を楽しみにしている人間は沢山います。それだけはどうか忘れないでください。応援してます。

解除
2020.02.19 17:20
asia

キャラが弱いのは、どのように変えても同じです。主人公が弱い設定なのだから・誰かに守ってもらわなければ生きられない....せつかくざま~が終ったと思いきや また同じ設定ですか・・・

解除
2020.02.12 23:27
towa

おもしろいと思ってましたよ~。残念。
再開をお待ちしております。

解除
2020.02.12 22:48
アキ

うーん。あのまま前の作品の続きを読みたかったです。

解除
2020.02.12 09:13
ちゃんはは

いつも楽しみに読んでいました。
主人公云々のコメントはそうお気になさらなくてもいいのではと思ってました。
私は読専なので、こうして作品を書かれる作者様を、尊敬してます。
色々とお考えもあるでしょうが、私は好きな作品でした。
修正されても削除されることがないのなら、いつまでも待ってます。
ただ、ご無理はなされないでくださいね。

解除
11

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。