夢・風魔

夢・風魔

2020/3/10ツギクルブックスより書籍発売。他2作品をGzブレイン(KADOKAWA)より出版させて頂いております 。

章管理ってどうやるのorz

ゴミスキル『空気清浄』~のお読みくださりありがとうございます。

タイトルにあるように、作品の章管理をしようとしていますが・・・
章を追加すると、その後から投稿したお話が、何故か先頭にくる仕様でして。
つまり最新話が1話の前に設定されるんです。
なぜ?

画面で先頭に来てるように見えるだけで、実際は更新したら最新話に移動していくれるのか。
確かめるためには実際にやるしかないですが、もし最新話が先頭にくる仕様だったら
たまたま読もうと思って訪れた読者さんが混乱するでしょうし。

アルファ・・・よく分からないorz

そんな訳で、章管理しないでこのまま更新を続けることになります。

章が終わるときには、そのお話の末尾に。
始まるときはそのお話の先頭に、それぞれ分かるように記載だけしておきます。
登録日 2020.02.16 10:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.08.07 18:38
Griffin

コメント失礼します。
錬金BOX~の作品楽しく読ませてもらってます。
その作品で67話と68話が重複しているのではないでしょうか? 気になったのでこちらにコメントさせていただきました。
毎日、暑いですが体調に気をつけて頑張ってください。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。