こんぶ

こんぶ

どうも。 初めて小説を投稿します。 よろしくお願いします。

原点回帰もいいかもなあ、と

何て言うか、最近全然更新できなくて申し訳ないです。
しかし、これには訳があります。
それは、聞けば笑うほどの些細な理由です。

キャラの名前が覚えられない。

自分で作っておきながら、思い出せるキャラの数は十人いるかどうか…

だから、作品を少しずつ完結にしていけば、覚えるキャラの量を減らせることが出来るのでは?と思った次第です。

つまりは、またミッションの続きを書こうかな、と。

ミッションの続きは、一応『アフリカ編』を書くつもりなんですけど、日本編がどうにも進まなくて止まってしまいました。

これからは、どうしようかな。

とりあえず、更新できたらバンバンするし、新作出したくなったら出すし、でいきます。



この記事読む人いるのかなぁ…?
登録日 2020.02.19 21:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.02.19 21:53
こんぶ
こんぶ

めちゃくちゃ長い長文を書いたけれど、何故か消えてしまい、返信することがなくなってしまいました。

とりあえず、小説は、気長にゆっくり、に限りますね。

解除
2020.02.19 21:35
アルビジア

もちろん読んでいます。ほとんどの読者は読んでもスルーしてくれる親切な読者さん達です。私も原点回帰は確かにやってみたくなります。最初に投稿した未完結作品のタグには『もう更新しないだろう作品』と親切にお知らせしています。もう誰にも読まれない作品になってしまいました(涙)。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。