村咲

村咲 (著者名:赤村咲)

妹ばかり~ ハッピーエンド(6)没話パターン2(3)

 ――甘い。

 口の中に残る血の味に、ヴォルフは無意識に唇を舐める。
 満たされない心がくすぐられ、魔族の欲求が顔をのぞかせる。

 ――今すぐにでも、傷つけたい。

 怯える恋人に手を掛けて、魔族として思うさま愛したい。
 その欲望は、アネッサへの想いがある限り消えない。
 だけど――。

「ヴォルフ様! ま、真面目に話をさせてください!!」

 振り向いたアネッサが、責めるような目をヴォルフに向けている。
 目の中に恐怖も怯えも宿しながら、まるで信用ならないヴォルフを信じて体を預け、頬を赤らめている。

 それだけで、どんな欲望も飲み込むことができる気がした。

「――アネッサ」

 ヴォルフはアネッサの腰を抱く手に力を込める。
 口にするのは、今まで何度も繰り返した問いだ。

「君は俺が怖くないのか?」
「こ、怖いですけど! 今はそんな話はどうでもよくて――――」

 続く言葉は、ヴォルフの口の中に飲み込まれた。

 西日の差し込む部屋の中、二人の影が一つに重なったまま動かない。
 会話も消え、聞こえるのは彼女の息苦しげな呻き声と、唾液の混ざる水音だけだ。

 腕の中にあるのは、弱くて脆い平凡な小娘。
 ヴォルフの意思一つで、簡単に引き裂くことができる相手。
 魔族の欲望を一身に向けられた、哀れな獲物。

 それでいて、同じ人間の恋人だ。

 ――傷つけたくない。

 ずっと、ずっと大切にしたい。
 彼女がいつまでも、『どうでもいい』と言っていられるように。

 愛おしさに重ねた手を握りしめれば――アネッサもまた、遠慮がちにおずおずと、ヴォルフの手を握り返してきた。


◆◆◆
供養ここまで。
なんか違和感があって没。。。
今回本当に本当に難産で更新まで遅れました……!
一日二話更新を死守できてよかった……。
登録日 2020.02.20 00:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.02.23 21:44
村咲
村咲

黒モジャさん
なんでこんなに供養が出てしまうんでしょうね……!
供養のおかげで本編の完成度が上がっているなら、もうそれで私は成仏できます……。
これにて供養も最後ですが、ご覧くださりありがとうございました!

解除
2020.02.22 13:34
黒モジャ

これだけ毎日更新しているのに供養編がでるというご苦労😢お疲れ様でした!
この完成度!本当に素晴らしいです!
供養編も楽しみにしてました(#^.^#)
ありがとうございました(人´ з`*)♪

解除
2020.02.21 23:40
村咲
村咲

たぬきぃ67さん
こちらこそお付き合いありがとうございました!
楽しみにしていただけていたなら、供養した没たちも報われます~!
もうすぐ本編完結ですが、最後までお付き合いいただけますと幸いです!!

解除
2020.02.20 02:48
たぬきぃ67

楽しくてドキドキするお話を本当にありがとうございました!こちらも密かに楽しみにしていまして(〃ω〃)没話との事ですが、ラストの方は少し色っぽくてw毎日複数話の更新は凄い&ありがたい!と拝読させて頂いてました!これからも楽しみにしてますー‼︎

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。