あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

電子書籍が発売しておりました(;・∀・)

皆様 こんにちはー!

無事に「逃げて、追われて、捕まって」が書籍化となり、ご購入頂きました読者様本当にありがとうございますm(__)m

早速ですが、この場をかりてご報告がございます~!
「逃げて、追われて、捕まって」作あみにあ 絵 深山キリ様
紙の本に続き、電子書籍が発売となりました~(*ノωノ)

担当の方から2月末に電子書籍発売と聞いていたのですが……
愛用しているブッラクライブを見てみると、2月21日金に発売されていてビックリしました(;・∀・)

早速自分でも購入してみたのですが、紙の本と挿絵の位置が少し変わっているような……これはこれでいい感じでした(*'ω'*)

まだ読んでいない方、紙の本は邪魔だけど、でも気になるなぁ~と思ったそこのお方、ぜひぜひ一度試し読みでも見て頂ければ嬉しいです!
(ご意見ご感想等ございましたら、お気軽に絡んでください~!)

―――――――――あらすじ―――――――――
誰からも愛されず孤独に死んだ王妃という前世の記憶を持つサラ。平民に生まれ変わった今世では、貴族になど関わらず、自由に生きていこうと決めていた。ところが、事情があって入学した貴族中心の学園で大公爵家の子息から突然プロポーズされてしまう。おまけに、同じく高貴な家の子息である生徒会長まで自分はサラの前世の夫だと言い出し、何かと彼女に構ってくる! 貴族社会に染まって、また前世のような寂しい人間になることを恐れるサラは彼らから全力で逃げようとするのだが――!?
コメント 0
登録日 2020.02.22 21:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。