chika@パロまんが連載中

chika@パロまんが連載中

マンガを見るためだけのアカウント…のはずが何故か女僕(要検討)パロまんが開始しましたpixiv及びpixiv sketchで落書きしてます

第2話終了

やっとこさ第2話が終わりました。
スズキの正体が明かされて、この後の展開は…?わかさまはこのまま連れて行かれる模様…🥺
次回、第3話は「わかさま奪回編」となります、お楽しみに〜😎✨

さて、姐さんとの感想での会話でもありましたが、少しだけ閑話休題、各キャラのプロフみたいなのをまとめる予定です。情報が色々増えて自分でも見失いそうなので🤔笑
てか先にそろそろ表紙変えんとな…🤤草
登録日 2020.02.23 16:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2020.02.23 17:08
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†おハナ†
とりあえずいつメンも出せたし満足🤗
しかし新キャラ出しすぎると頭がついていかねぇな🤪笑
改めて、わかさまサイドと帝国サイドの関係やらなんやらをまとめようと思います🤗
のんびりまて次回😎

解除
2020.02.23 17:04
和花

2話お疲れさまでした!後半はカッコかわいい女子や頼れるお姐さま、流血イケメン…眼福でした🤗笑 3話の「わかさま奪還回」も楽しみにしてます☺️✨

そしてプロフ…確かに情報が多すぎて既に私の頭はパンクしそうです😇これからも応援しています☺️

解除
2020.02.23 16:27
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†姐さん†
第3話はまだですよ🤗草
もうそんなか…1話進めるのになかなかの時間と体力を使いますね🤤
姐さんの総合的満足…!これは合格点って事だなセーフ😎✨

プロフはともかく、年表はみんなまとめて出すといいかな?🤔
まぁ適当に作ってみよう🤗(おい

なんだろう…応援されてるのに、まるで姐さんがビール片手に背中バンバン叩いてる気がする…😋🎋

解除
2020.02.23 16:12
mizuha

久々の近況ボード✨
まずは第2話お疲れ様でした⤴️そして第3話の更新はまだですか?😋
第2話…あらゆる意味で濃い内容でしたね☺️2~3ヶ月かな?の間に色々展開が🥺総合的に満足です(主に個人的に😁笑)

プロフと年表まとめは是非!正直情報過多気味だったので😅
これからも無理のない程度に更新お願いしますね🤗w

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。