chika@パロまんが連載中

chika@パロまんが連載中

マンガを見るためだけのアカウント…のはずが何故か女僕(要検討)パロまんが開始しましたpixiv及びpixiv sketchで落書きしてます

キャラプロフ追加更新

しれっと更新しております。
まとめて見られるよう、先日のページにくっつけて更新したところ、どうやら更新が通知されないようなので…ここで通知していきます(´・ω・`)
ひとまず今回は下僕ズを追加しました。次回はレオアンジーかな?
登録日 2020.02.26 10:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2020.02.26 11:51
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†おハナ†
揺らぐモモ派…?🤗🍑笑
スズキは目と髪型だけで印象を変えたかったので、わりと成功?🤔正体がバレても、謎の男はまだ継続中😎✨

解除
2020.02.26 11:41
和花

しれっと更新お疲れさまです〜☺️
モモかっこいい!!からのスズキの髪下ろしver…あの目がたまらない✨イケメンに弱いんですモモ派ですが🤗🌸笑

皇族時代に与えられたもの、ですか…身元が判明してもまだまだ謎が多いスズキ😂レオアンジーも楽しみにしてます😊

解除
2020.02.26 10:57
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†ぽろ先輩†
ギャラいくらですかね?☺️
・ 。
 💸∴。 
  💴  
  ・。💰 *゚ 💸 
  ・ ゚💳。・゚💴。
 ・。°*. ゚
     💳 ゚💰
    * .。。・💸
     ・゚💴. 。
     💴💸 ・·💰*・。
      * 💸 。

解除
2020.02.26 10:56
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†姐さん†
スズキの情報はフライング気味に公開しましたが…まだ情報過多なところがありますね🤔まだ整理しないと…😗
モモの実家は…原作に忠実に…😋草

あれあれ?姐さん?まるで今日更新があるかのようなフレーズですねおかしいな🤤

解除
2020.02.26 10:55
ぽろ

ギャラプロプですね🤗

解除
2020.02.26 10:42
mizuha

しれっと更新お疲れ様です😊
当初の簡易プロフから、随分設定が詳しくなりましたね⤴️地味にモモの実家がちゃんと洋菓子店なのくさ…☺️スズキはただただ謎の男だったのが、皇帝の異母弟とは…もう何が何やら😅
ところで、レオ&アンジーの追記は、今日の何時ですか?🤗

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。