あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

短編新作「続!悪役令嬢は森で静かに暮らします」2/29 21時投稿!

皆様 こんにちは。

以前、続編をと、嬉しいお言葉を頂いた短編作品の続編を書いてみました。
タイトル「続!悪役令嬢は森で静かに暮らします」2/29 21時投稿致します!

サクサクと読める、4000字程度です。
お暇がございましたらぜひ一度読んで頂けると嬉しいです!
また続編をと、嬉しいお言葉を頂けましたら、次回は連載でと考えております!
今回恋愛要素薄めです、世界観を楽しんで頂ければ幸いです(*´▽`*)

―――――あらすじ―――――
前世の記憶をもったまま、とある令嬢に転生したクレア。
しかしクレアはこの世界でどうやら悪役令嬢のような存在だった。
そして彼女は18歳の誕生日に死ぬ運命にあると知る。

そんな運命から逃れる為、彼女は貴族社会を離れ、森の中でひっそりと暮らしていた。
自給自足の生活を満喫していたのだが、ある日招かれざる客が訪れた。
平穏な生活を保つため何とか追い返したのだが……。

************************
以前短編で投稿しておりました、「悪役令嬢は森で静かに暮らします」の続編です。
読んでいなくてもわかるようになっております。
初見の方でも楽しめるので、ご安心下さい。
サクサクと読める短編です。
恋愛要素薄め、世界観を楽しんで頂ければ嬉しいです(*´▽`*)
コメント 0
登録日 2020.02.29 13:40

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0