村咲

村咲 (著者名:赤村咲)

妹ばかり~ おまけのおまけ※全没(4)

「……ヴォルフ様、そういえば言っていませんでした」

 緑の瞳がおずおずと、遠慮がちにヴォルフの姿を覗き込む。
 赤茶けた髪が風を受け、書類束と一緒に揺れた。

 顔にかかる髪を手で押さえ、恥ずかしそうに目を細める姿に、ヴォルフは思わず目を奪われた。

 ――…………。

 目の前にあるのは、なんてことのない娘の、なんてことのない表情。
 ありふれた、はにかみがちな笑顔にすぎないのに。

 ヴォルフははっと息を呑む。
 朝の光を受け、木漏れ日のような瞳がヴォルフを映す。
 瞬き一つ。ゆっくりと口を開ける彼女の姿は、愛しさに満ちていて――誰よりも美しいはずのヴォルフより、なお美しかった。

「おかえりなさい、ヴォルフ様。今朝はどちらに行っていたんですか?」

 見栄も自尊心も忘れて、ヴォルフはアネッサに見惚れていた。

 ――おかえり。

 その短い言葉が、ヴォルフに気づかせる。
 彼女がヴォルフの部屋の中、ヴォルフの帰りを待ちながら、ヴォルフのために小難しい書類を読んでいたのだ――という、あまりにも単純な事実。

 上げて、上げて、上げて、落として――――上げて。

 ――弄ばれている。

 笑ってしまうほどあっさりと機嫌を直した自分自身に、ヴォルフは呆れる他になかった。







 ――が、それはそれとして。
 その日の夜、アネッサは憂さ晴らしでもされるかのように、いつも以上にヒイヒイ言わされるのであった。

◆◆◆
供養ここまで。
「おかえり」の入り方がどうやってもあざとくなって、アネッサらしくないと没。
恋愛小説大賞の最終日に更新するぞー!と連載中に戻してまで没!!!
でもせっかく連載中に戻したので、なにか別の番外編を追加したい所存です。。。
登録日 2020.03.01 17:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.04.01 01:00
村咲
村咲

みなさん
ありがとうございますー!

解除
2020.03.31 20:22
みなさん

おめでとうございます

解除
2020.03.29 12:31
村咲
村咲

煌さん
ああ~!それいいですね!思えばロロ視点って書いたことなかったです!

桃の海さん
公爵の惚れっぷりをどんどん出していきたいです~!
と言いつつ、しばらく小説から離れている間に●●●が大変なことになりましたね……。
みなさんもお気を付けて、健康に過ごしてください!

ニコさん
連載中になってしまいました!そしてそのまま放置してしまいました……(小声)
もう少し頻度を上げて更新できるように頑張ります……!

ルカさん
ありがとうございます!
没ネタまで楽しんでいたなら、この供養も報われます~!!

矢口日さん
供養まで美味しくありがとうございます!
せっかく連載中にしてから一か月近く過ぎましたが、のんびり更新しようと思います!

解除
2020.03.06 22:01
矢口日

さすが!いつものことながらご供養も美味しいです!
せっかく連載中にしたから笑笑番外編楽しみにしてます!

解除
2020.03.04 00:59
ルカ

ありがとうございます。このシリーズ、本編・没ネタ含めとても好きです

解除
2020.03.01 21:11
ニコ

供養ありがとうございます😊
公爵の翻弄されっぷりにニマニマしました!
連載中になってる!!
ヾ(≧∇≦*)/やったー

解除
2020.03.01 18:21
桃の海

ご供養稿ありがとうございました。公爵様の惚れっぷりに悶えながら“おまけのおまけ”お待ちします。リアル(現実世界)は冠菌で大変なのでお体気を付けてご無理なさぬよう。良い子で待っておりますので( 〃▽〃)

解除
2020.03.01 18:10
煌

ネコの目線で?
は どうでしょう

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。